オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

新年的オフ会は|ω・`)
2007年01月22日 (月) | 編集 |

めいぽ~

昨日、一昨日と名古屋にてオフ会を少々開催|ω・`)




お昼集合で、有名どころの『矢場○ん』にて味噌カツを食べる!!
私も、久々で( ゚Д゚)ウマーでしたw なかなか機会がないですから(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

ボーリングした@、メダル20枚もらって直ぐ使い切るなと思いきや‥‥
何気に『エイリアン』のトコに座って戦ってたら、メダル増えてるしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
それ以上に、くにsの手には大量のメダル‥‥暫くメダルゲームコーナーで遊んでましたww
マリオカートもやったりして、楽しかったぁヽ(´ー`)ノ



エロミsと合流した@、夜は適当に居酒屋入って色々雑談ww
その@はネトカフェ逝って、くにsの斬りを初めて操作してみたワケですが‥‥
ハミとは違って、消費欄にはチーズと水がいっぱい?(´A` )/
確かに赤いしマゾいですが、楽しい職だな~って実感できますた(´∀`*)ウフフ

そういや、エロミsをはじめエロメンバーばかりでいぢめられてました(´Д⊂グスン
またBカップ自慢されるしクヤチィ...+。(゚うω´。)o_+゚(ぇ

アナsと合流した@、腕もぎしようと思いましたが‥‥門前にヒトが;
結局4時半ぐらいかな、開始できたのが(・∀・;)
途中で一名寝たり起きたりな動きしてましたが、私もラスト3本あたりでやばかったw
無事、腕は終わっておつかれ!Σd(ゝ∀・)


翌日は、ぎりぎり時間に朝マック → 近郊?の温泉 → ひつまぶし で解散
なワケだったんですが、車移動ww




って、Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!?




奈良ナンバーの‥‥が‥‥




( ゚Д゚)ポカーン




大阪で見た、あのボロっとした車が名古屋市内を走ってるぅブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
いあ前も後ろもマジ凹んでるんですが、ハゲカー凄いですねぇ‥‥(´;ω;`)ウッ…
六甲降りたときの激しい揺れといい頑張ってますね(・∀・;)

温泉?(ほぼ健康ランド?)いった@、ひつまぶしのお店行きましたが‥‥
時間帯的に準備中;‥‥しかし近所にやってるとこ発見してラッキ─*。+゚(`・ω´・+)b゚+。*─ッ!!!
『写メ撮らないとね~w』って話してたんですが、


きたら蓋開けて、早速混ぜるww


『(;゚д゚)アッ....写メ撮り忘れたww』って私は食べて始めてからΣ(゚д゚lll)ガーン
結構待たされてて、おなか空いちゃってましたからねorz
これも久々でウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!


まあ適当長々書いちゃいましたが、楽しかったですw
人数少なすぎかなって心配しましたが、行動も楽で予約なしで便利ですたw
珍しく喋ってましたね私‥‥‥‥人数多いと黙っちゃうんですけど(´∀`*)ウフフ
相変わらず言いたいコトいってるけど、自傷癖や痛いヒトって自覚はあるから;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

寝言はさておきっ、参加してくれた方々ほんとに゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
メイポでも(´・ω・`*p【。+.ヨロシク.+。】q










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
センター終わりました
無事終わりました、一ヵ月後は2次ですww

矢場●んいいなぁ~~~~


大学受かったら名古屋から遠ざかる・・・味噌・・・
2007/01/22(月) 22:39:54 | URL | 爆チュー #nh8OCN8.[ 編集]
矢場とん 
こ・・・これは俵味噌カツかな?
最近いってないからな久しぶりにうちも食いたかったな ぶぅぶぅ
お勧めは鉄板味噌カツじゃ
2007/01/22(月) 22:48:25 | URL | ぶだ丼 #-[ 編集]
ほぅほぅ^^すんごい楽しかった様でなにより!
見てるだけで顔がほころびます♪
これからもリアルやメイポ、それにネタや色々
沢山発信して下さいな!

エフ姉レポ情報楽しみにしてるっ! ノ
2007/01/23(火) 22:42:07 | URL | 四季 #-[ 編集]
まあ友録してなくても内緒おkっすよ~>非公開様

つまらないコトかいてますが見ていただけてありw
2007/01/24(水) 00:17:23 | URL | エフネ #-[ 編集]
オフ会楽しかったわw名物たくさん食べれたし最高でしたよw
また次回もよろしくb
2007/01/27(土) 12:31:52 | URL | くに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
