オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

車の中に忘れモノ|ω・`)
2007年01月17日 (水) | 編集 |

昨日は、書いてて「更新』ボタン押そうとしたら‥‥消えてしまい(´・ω・`)ショボーン
書き直す気になれなかったですねヽ(´ー`)ノ



まだ、修理中が戻ってこない(´Д⊂グスン



あっ、Σ(゚д゚lll)ガーン



車の中に、 売りにもってこうと 『マンガ本』  積んだままだったぁぁぁぁぁあ;
‥‥見られたら、ちょっと恥ずかしいですね(ノ´∀`*)(ぇ
いあ、R指定モノとかホモ系とかぢゃないので誤解するなぁ( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン

珍しく少女マンガが多かった気がするのでww
王道恋愛モノよりも、冒険ファンタジーやギャグ系が割と好きです(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー
昔は『最○記』等が好きでしたが、現在はまっているものは特になす( ´ー`)y-~~
年齢的にレディコミ‥‥‥いあ苦手ですorz

何読むかは個人の自由だっ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻






めいぽ~

月曜に参加した本体では、唯一のドロ品マギコが当たる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
少しはヘイストに慣れたかなぁって感じですが、まだ経験不足な方で(・∀・;)
機会があれば参加回数増やしたいですね~経験を積みたいのでw



ついに、ポニチャイから‥‥




キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━




1発で出たり何個も持ってるヒトには、この気持ちわかりますまい(´;ω;`)ウッ…
地味に長い戦いだったな~(´∀`*)ウフフ


で、珍しく墓ったヒトのSS( ´∀`)つ



最近出たエフェクトがよくお似合いだって、ほめられてましたw(マテ


昨日はサブで20回近く墓った気がします( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
姉御の寄せはまだ無理かも;何人か押せればいけるんでしょうけどorz
やばいPTは危険満開ですね~(´Д⊂グスン

そういえば、姉御消し升はタゲとられなければ消せないコトを最近知るw
升は雑魚沸かしてPT崩しに必死でしたが、安定PTは押せたままだったので無事撃破b
良いPTに恵まれると升に負けないんです((ネ´∀`))b




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
