オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

怪しいギルメンの人たち|ω・`)
2007年01月15日 (月) | 編集 |
めいぽ~


ギルドにて久々にビサス‥‥怪しい顔ぶれw
毎度Dとプリ不足に悩まされててお頼みしてます(´∀`*)ウフフ

ギルドビサス

ギルマスDが‥‥2回目は速攻PCが耐え切れず鯖落ちの為撤退(´Д⊂グスン
本体みたく、攻撃ずらさないとダメなようですね(・∀・;)
普通にクリアできれば15分ぐらいな感じになってきたんですけどorz

サブとはいえ一応120越えたし、普通のアバ付けたほうがいいかなぁ‥‥(マテ


昨日は姫にかなりいたような‥‥

死にすぎだ

そして、やはり逝ったし(´;ω;`)ウッ…
ソロで1時間ほっとかれるわ;MGかけて喋るから薬の消費が激しすぎww

最近、骨竜も誘われて逝ってみたコトありますが‥‥
経験値はいいものの、HBないと死ねるのでスリル満点www
ロープにつかまってチャットできる点はいいけど(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー


そういや、友録の半分が引退っぽいヒトばかりだから整理すべきか‥‥
戻ってきて欲しいって思うヒトは、簡単に消せないですしね~(・∀・;)




で、リアで悩み事*★*─ナ ヤ ム─*☆*(# ´・ω・`#)゚+。o+゚
現在まだ仕事探し中なワケで暇人してますが‥‥

普通にこのまま事務系の仕事さがすか、Web関係の勉強をする為学校に応募か‥
事務の仕事は無難だけど、好きでやる仕事ぢゃないよね~
学校=別の職業にチャレンジするってコトは楽な道のりじゃないと思う。
『ゼロからのスタート』になるワケだし、挫折とか不安要素いっぱいヽ(´ー`)ノ

今週中に決断せねばっ;
ずーっと悩んでますが、段々決まりつつあるかも‥‥‥(ぇ
コメント
この記事へのコメント
PC系の学校って結構高いくせに役に立たないこと多いから、気をつけてb
卒業後の就職口の斡旋があるようなら良いのでしょうけどね。かなり難しいかと、、、。
2007/01/16(火) 20:22:42 | URL | 虎! #VEIOABK.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
