オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

横に屈することなかれ|ω・`)
2007年01月14日 (日) | 編集 |
めいぽ~

ポニチャイ、詐欺師ですね(´;ω;`)ウッ…
叫ばずにはいられないモノがここにも



金曜は久々ビサスでプリで墓る(´Д⊂グスン

ひさびさにビサスで墓

DsのPC画面の調子が悪かったらしくHB切れ→モコ爆発にて即死orz


ノンストップ墓

姫では、毎度墓ってるような気が激しく‥‥(-∧-;) ナムナム
HBなしがほとんどなのに、チャットして死がほぼ原因ヽ(´ー`)ノ
しかし、黙って狩りするのもつまんないですから( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
喋れば喋るほど、お墓率UP!な狩り場ですねorz



って墓SSしか撮れてねぇぇぇぇえ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
どのお墓を載せようか♪なんて嫌ぁぁぁあorz

昨日は、サブの入ってるギルドの子が横に遭ってたようで|ω・`)
プリに戻ってヘルプに行きますた~ へ(へ´∀`)へ カサカサ

人気狩場の提灯、ソロで狩ってたとこに横二人がずかずかときて‥‥
お決まりの『横しないで』のセリフを吐いて居座りしつこいとのこと( ´ー`)y-~~
逝って見ると、ギルド名『餅○家』のクレとアフロもどきの黒い斬り‥‥(名前覚えてないw
女の子クレをいじめるなんて最低な横野郎です(´∀`*)ウフフ

友チャでヘルプ呼びましたら1PT以上になり((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
雑魚横さん達も応戦してか、横ギルド『See○er』メンバー召喚っ!!
もう、『横ですよ』って宣言してるようなもんですね(´∀`*)ウフフ


って提灯なのに、やたらMAP┗(゜д゜;)┛オモー
結局、しぶとかったものの無事横を追い出せましたb


ご協力頂いた方々ほんとに(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
