オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

平凡な日常がいつか|ω・`)
2007年01月12日 (金) | 編集 |
めいぽ~



特にネタもなく( ´ー`)y-~~



FJ覚えたての某ハミの子(正体バレバレ)と親分に特攻...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

オッサン嫌いです

墓ったけど、無事倒せたので感激しておりますた(∩´∀`)∩ワーイ
ああ、4次出たらプリでも殺れるかしら(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー



と、深夜フリマ2時近くに‥‥
本日もorzです

こんな時間にぃぃぃいΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
うっわ、他の人あげちゃったから上げ返せずくやしいヽ(`Д´)ノウワァァァン
り、りべんぢを〓■● バタッ



最近手抜き気味のブログで;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


まあ、ホムペ作成に現在奮闘中orz


知識ほぼ皆無な状態‥‥ブログとは違って作らないといけないから苦戦(´Д⊂グスン
一度昔、挫折してるから嫌だったんですが、押し付けらブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
いあ;任された以上は‥‥ヘボくてもとりあえず形にしてUPしなきゃorz
某劇団のHPなんですが、前の人が作ったファイルや写真みると‥‥
なんか愛に溢れてるというか思い出いっぱい詰まってて (((´・ω・`)カックン…

精神的になんか複雑ですね、演劇(舞台)って一生続けられない趣味ですからヽ(´ー`)ノ
楽しいけどね‥‥一言じゃいえない『痛み』があるっていうのかなぁ。
言葉にするって難しいね‥‥;
コメント
この記事へのコメント
ぶww
2007/01/16(火) 02:44:14 | URL | くに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
