オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

最近墓SSしか撮れてないかも|ω・`)
2007年01月09日 (火) | 編集 |
めいぽ~

深夜にギルメンの方々2PTでビサス特攻(σ。-ω-)σ゛Go!!

1回目‥‥2墓&鯖落ち1人だったかなぁ、で全員生還を目標に2回目!!


ギルドビサス特攻

激破したものの、目標達成は無理でした(´Д⊂グスン
次回は生き残りませう!!ガンバ☆o(・ω・´o)



って‥‥まあ、あまり言える立場ぢゃねぇですがorz

油断大敵


SDTはバイキンか黒ケンタあたり逝きますが、ユニコでないorz
殲滅刀やら片手斧出しても;‥‥いらないので友達に(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
羊にもチャレンジしてみようかなぁ日狙いでゥ─σ(・´ω・`*)─ン…



うみゅ‥‥プリ同様あっさり死ぬ死ぬ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

やっぱまた逝くし

ひよっ子Lvなんで、お守りは持たせてませんd(′皿`*)ЙЁ
ソロで墓っても孤独にF3w



そそ、月曜の公募本体に初参加してみました♪
本体入って早々HBなし状態になり少し焦ったけど、乗り切れた(・∀・;)
柱避けきれずに気絶すること多々‥‥ごめんなさいorz
生き残れましたが、まだ経験不足な方なんで頑張りたいですねw

『実質1/1攻撃に対して、水orマナエリ、ラーメンで対応できる』
って何処かに書いてあるのを見ましたが‥‥貧乏回線&不器用なので無理orz
実際、水使ってる方もいるという話だから凄いです(*´・д・)(・д・`*)ネー
節約?‥‥ケチって死ぬのもアレなんで漢らしく逝きましょう( ´ー`)y-~~(マテ




おまけ、
最近サブでフリマ回ることがあるんですが‥‥
隙だらけなんでしょうか私

上げ逃げ!? なんか気づかれてるしぃぃぃぃい∑(´A` )/

めっちゃ隙だらけなんだろうな

うあ、上げ逃げ速攻落ちされたしorz
マイナーさぶって油断してた(っД`)シクシク,,,リベンジがんがりますw(ぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
那羅王レンゲって・・・
エフネsだったんですかーーー!!Σ(゚д゚;)

ぅう・・今度仕返ししてやる(´・ω・`)


あ・・後今日役にたたなくてスミマセン(PД`q)
2007/01/14(日) 01:28:56 | URL | 蒼 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
