オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

墓王対決?してないけどね|ω・`)
2007年01月07日 (日) | 編集 |
めいぽ~

サブでビサスのお誘いを頂きまして‥‥
お約束かのように、モコ爆発で2段階時で速攻で、Ω\ζ°)チーン
‥‥メガネは轟氏にお祝いで貰ったものなのでノーコメントでっ!!!!

墓ってますよ

そういえば金曜の夜も逝ったなぁ‥‥
もー役立たずで(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

役にたってねープリですよ


というわけで、墓数の競い合いを流sと‥‥うぁ意味ねぇ(´Д⊂グスン

無意味な競い合い




で、流sが本日の墓王と思いきや‥‥【◆´_,ゝ`】y─┛フっ・・・




はい7墓目でございますっ

並んじゃいました;‥‥狙ってないですがぁぁあ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



ここにも‥‥‥屍が一つ転がってましたね、どま(・∀・;)

ここにも屍が

友達のウェンペペ&ライカン狩りに、サブで初参加ww
ほんと過疎地になりましたね~エルナス方面って(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
MG切らして‥イエペペに惨殺されまくってたプリ時代が懐かしいです(´;ω;`)ウッ…



そそ、ゴルドsに続いて、裁きsも170にww

裁きsもUP
おめ~って、ジャクム中のUPだったので@で( -ノェ-)コッソリ叫んどきましたww(ぇ

現在土曜7時のジャクム本体、戦闘員を募集してます(σ・ω・)σYO♪
半固定と予備と助っ人枠があるらしいのですが~参加したい方は是非!
ハミsも参加OKってことになりましたので(´∀`*)ウフフ
質問&ご相談したい方は適当にひっ捕まえて下さいなww(マテ




おまけ‥‥深夜ビサス中、MPK狙い??

MPK狙いでしょうか

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
