オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

皆Lvあっぷするけども|ω・`)
2007年01月05日 (金) | 編集 |
めいぽ~


思えばもう長い時間を

Lvは上がれど‥‥墓具合は相変わらず(´Д⊂グスン
思えば、エフネは約2年と少しかかって160に到達したんだなぁって(・∀・;)
みんなに追いつくことに必死だった時期もあったけど‥‥
野良プリはマイペースですヽ(´ー`)ノ


大切なのは 『モノより思い出』 ですからぁぁぁあっ!!
誇るのはLvや経験値じゃなくてさ、やっぱ思い出だと思うよ((ネ´∀`))b
これからも地味ですがよろしく┏(o・ω・)))) ペコッ♪(ぇ



最近、WM買取を拡声器で叫びコドモ頭の悪い弱い大人を食い物にしてる奴が(´Α`)ウゼーヨ
一部が騒ぐのは、リア同様のインフレ現象や相場高騰が起きてるからですよ!!
他人事だと思ってるヒトたちも傍観してないで危機感もたないと‥‥( ´ー`)y-~~
書やモノの値段が高騰しすぎて買えないとか苦しむワケですからww
『植民地』 って他鯖のヒトの拡声器だと思いますが、適切な表現ですねww
何も知らない原住民がカモ状態、無知をいいことに財産を搾り取られてるよーなもんだ;
不正メルで鯖の経済状態めちゃくちゃにして‥‥儲けるだけ儲けて他鯖移住。

『取引成功』ってカモられて喜んでる拡声器見ると‥‥‥胸が痛いですねorz



独り言はさておき、

1日遅れて轟sも160に到達したようでパチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
( さりげなく流sがビサスで逝っております‥祝い墓?Ω\ζ°)チーン )
前日に続き拡声器や内緒でお祝いを頂きましてほんと((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

160おめでとう

ゴルドsも丁度170になられたようで叫びましたが‥‥(・∀・;)

ダメ出しをくらう

‥‥ひねりがないとツッコミ?ダメ出し?が入りました(´;ω;`)ウッ…
いあ~これからもがんがってくださいd(′皿`*)ЙЁ




と、アナsが髪形をランダムするとのコトで‥‥
ネタ降臨?を期待して、カニング美容室に移動っ へ(へ´∀`)へ カサカサ

↓これが現在‥‥『アスバラガス』と言われたのが気になるらしい。

ランダムいきます



でランダムコ゛ー!o(*・ω・)○ゴー! 狙うは、つるりんハゲ!?



初期再び降臨

再び初期キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀
緑色だから抹茶団子っぽいぢゃん(@´ω`):;*.':;ブッ


で、再度((((´・ω・)ノゴーゴー


さっきよりハゲ!?‥‥って生え際が後退したぁぁぁぁぁああ Σ(´Д`lll)
なんだかオッサンぽくなっブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

更にネタ降臨



で、3度目‥‥‥


最終的に

(*-ω-*)んー…

SSもの

ってワケで落ち着きましたね~確かにSSモノ(´∀`*)ウフフ
撮れてたSS全部繋げたら更に面白かったですけどねぇヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
これアフロ降りたらどうなってたんでしょう(☆´・ω)(ω・`☆)ネー
コメント
この記事へのコメント
エフネ、とどさん160おめw
すぐに追いつくのでまったりしててくださいなw
2007/01/06(土) 01:58:30 | URL | くに #-[ 編集]
ありがとww
姫とか誘うのでがんばっブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2007/01/07(日) 12:51:01 | URL | エフネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
