オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

ついにLvあがったし|ω・`)
2007年01月04日 (木) | 編集 |
めいぽ‥‥
年末年始書くのさぼっててまとめてorz


ヒゲぎるど、否‥‥ギルド内でイメチェン→おかんパーマにしたヒトが(・∀・;)
見せてもらってたけど、インパクト強いですね∑(´A` )/
フリマ等にいると注目の的になるそうですが((;゚Д゚)ガクガクブルブル

イメチェン



年末でサブで拡声器応募ビサスに逝ったワケですが‥‥
この募集かけてたSS右端のプリ‥‥要注意人物っていうかo(´・ω・`)oヒドィヨ…

このプリやばいです

1回目はSS通り撤退したのですが2回目クリア後がww
ペットのイエティずっと出しっぱなしでアイテム全部拾って独り占めで分配なし( ´ー`)y-~~
うっは~社交辞令で 『またよろ』 言ったけど2度といかねぇぇぇぇぇえええww
中身お子様でしょうが最低限のマナーは守って欲しいものですねぇ。

まあ独り言は・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


昨日とうとうlv上がりまして‥‥‥(。・_・。)ポッ

自覚ありませんが

深夜にもかかわらず皆様、拡声器や内緒でお祝い゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
SS撮れてなくてすいませぬorz

本体に誘っていただけたので腕中にUPしちゃいました‥‥ww
慣れないヘイスト&薬ミスで本体に突っ込んで墓ってごめんなさい(´Д⊂グスン
機会があればまた参加したいです(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー



ってお祝いに‥‥くにsから何とっ!!レア凶器?を貰い‥(*´д`*)
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

呪書怖いってこれ

どきどきしながら初めて装備してみて‥HP付いてるし☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
でもマギコを越えるためには貼らないと (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そう遠くない日‥‥PCの前で悶絶しながら呪書を貼る時がきっと(。+´,_ゝ`)フッ



で、ほんの少し先に実はw
こちらは地味にひっそり頑張っていきたいですねww

サブもこっそり


まあメイン高Lvって実感ないですね‥‥気づけば上がってた感じでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
やっぱ皆様のおかげですねwwこれからも(´・ω・`*p【。+.ヨロシク.+。】q
リアも頑張ります(`・ω・´)ノ オーッ!!
コメント
この記事へのコメント
160と120おめぇ~
仕事忙しいんでサブでボソっと叫びま(ぁ
おこちゃま怖いねぇ
昨日もいろいろ・・・
@でブログに書いときま
おめでとんw
2007/01/05(金) 13:16:48 | URL | ヒポ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
