オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

ユニコに書を|ω・`)
2006年12月30日 (土) | 編集 |
めいぽ~

激深夜にサブでビサス‥‥1回目鯖落ち、2回目死亡orz
やっぱ戦闘員としては未熟ですかね(´Д⊂グスン


って4時まわってて時間も時間ですが強化(`・ω・´)ノ オーッ!!

先日ドロしたユニコを流sに渡して‥‥


「さて、30%いこうかw」



((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





ってワケで貼ってもらうことに;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
高額篭手に‥‥貧乏人がふつー呪書30%貼るもんぢゃないですが(´∀`*)ウフフ
強化するならやっぱり貼らねばっ!!て展開でw(マテ

貼ってみると

30%4枚貼2枚成功、60%3枚2枚成功‥‥ぼちぼちなのか(・∀・;)
漢らしくもっと30%やるべきだっブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
既に壊れなかっただけでも凄いコトだ‥‥さすが職人の流sですww

もし闇ったら!?‥そりゃ現装備のままなだけです((ネ´∀`))b
『チキン強化』って概念がないんで作りなさいと叱られた( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン
嗚呼、お金ためなきゃ(´Д⊂グスン
コメント
この記事へのコメント
それまでに闇に還したものあってこそ
今の自分がある。by流蒼次郎
2006/12/30(土) 22:54:14 | URL | 流蒼次郎 #-[ 編集]
強化ユニコおめでとうですよ^^
いやはや流石の流さんと言うべきか・・・
含蓄のあるお言葉ですな♪

さぁ飛び越えろ、流さんの壁をっ!
エフ姉のはっちゃけ翼で!!
頑張ってね^^応援してます!!
2006/12/31(日) 00:21:05 | URL | 四季 #-[ 編集]
メリークリスマス!
2007/01/01(月) 03:38:30 | URL | ハヌル #-[ 編集]
エフネあけおめ^^
今年もよろしゅう♪
新年会の準備!?は順調進んでるんでしょうか?また返答よろしくb
2007/01/01(月) 04:56:24 | URL | くに #-[ 編集]
エフネsあけおめw
そこまでいけば強化は十分かとw
2007/01/02(火) 01:09:37 | URL | 疾風のねこ #-[ 編集]
あけました!
えぇ今年もあけましたよ!おめでとうです^^

去年も相変わらず色々とお世話になりました^^;
そして今年もお世話になると思います(@@;

2007年もよろしくなのです!! ノシ
2007/01/04(木) 02:20:32 | URL | 四季 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
