オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

大阪ぷちオフ|ω・`)
2006年12月28日 (木) | 編集 |
昨日は更新する気になれず(´Д⊂グスン



気をとりなおして(`・ω・´)シャキーン

25、26日と大阪へ行ってきますた~ヽ(´ー`)ノ
『アナsが○○食べにこーい』 きっかけでプチオフ会ww(ぇ
ほんの数日前に決定とかいう成り行き任せでした( ´∀`)bグッ!

メンバーはアナs、ゆみsと私の3人で
お昼に大阪に着いて○○のお店でカンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ
やっぱ専門店( ゚Д゚)ウマーで、普段は食べる機会がないっすね~
どうせ貧乏人ですからorz



で、観光もってコトで通天閣見学|ω・`)

大阪2

せっかくだから展望台まで上りましたが‥‥エレベーターが片方調整中で1台のみで;
定員13名って書いてあるけど16名は乗せてたような((;゚Д゚)ガクガクブルブル

大阪1

上には福の神というビリケン像が祭ってありました(・∀・;)


その@ネトカフェ逝って、めいぽしようとしたワケですが‥‥
INして 即メンテ orzで、1時間待ちぼうけ( ゚Д゚)ポカーン
やっとIN後、リプレに飛んで黒ケンタへ((((´・ω・)ノゴーゴー
3人で気づけばマジ狩りしてましたw‥‥だってドロ3倍&待たされたからww

で、ユニコーン&殲滅刀 連続ドロップキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀

まじ☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。まあ篭手は近日中に闇逝きでしょうが(´∀`*)ウフフ
ゆみsがもう少しでLvアップでしたがお墓‥‥(-∧-;) ナムナム


@は、お好み焼き食べにいって別れてゆみsのトコに1泊w


翌日に帰還しました~
アナs、ゆみs 【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ
面白かったしイロイロな話もできて楽しかったです(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
たまたま皆の都合的にクリスマスに重なっただけ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )





地元についてからまあ‥‥車がorz

パーキング出たとこでカーブミラーに右前輪をぶつけてしまい‥( ゚д゚)ドカーン!!
タイヤを引っ掛けた感じで、見た目より損傷が激しいらしく下手したら廃車
10月に車検うけたばかりなのが一番痛い(´Д⊂グスン

昨日は凹んでて(´・ω・`)ショボーンでした|彡サッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
