オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

イブですが|ω・`)
2006年12月24日 (日) | 編集 |
めいぽ~

昨日の弓本体は‥‥(-∧-;) ナムナム
苦戦する中、グル脱退したらボタンが効かなくなり墓るorz
最近の本体はほとんど墓ってなかったのに~(´Д⊂グスン

主催者様が行方不明?音信不通なようでヒトが集まらず戦闘員不足(・∀・;)
やっぱ、固定じゃない本体=主催者の人脈や裁量が大きいから可能なんででしょうかね;
もしハミ解禁になるならLvあげないと‥‥ってあんまやる気が( ´ー`)y-~~
だって腕もぎ1,2回ほどしか経験ないし弱いし( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン
弓キャラ持ってなくてゴメン...(´・Д・lll)ゞ


まあ急遽来てもらったメンバーs達とお話も少々w
ロウソクでウサギさん焼かれたり面白い方々でした(´∀`*)ウフフ

何か撒かれた

来月には再び撃破できるといいですね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


で、姫にいった@にビサスいこうって展開で|ω・`)


久々に?いあ‥‥


こんなに早く墓ったの初めて( ゚Д゚)ポカーン


即死でつか

スキル解除で逝っちゃったようでゴメンヨ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンヨ
他に2人墓ったようで迷惑おかけしましたorz
2回目は難なくクリアしましたΣd(ゝω・o)イェイ☆



さ~て、本日クリスマス・イヴ‥‥‥
ブログ書いてる時点で~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
またメイプルINしてそうですね思いっきりw‥

一応遠距離メル友状態の相方?は本日仕事ヽ(´ー`)ノ
付き合ってるのか疑問形な気がorz‥‥まあ詳細は後々|彡サッ
サンタs、普通の彼氏くだブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
