オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

命がけ|ω・`) ?
2006年12月20日 (水) | 編集 |
めいぽ~

昨日は久々に武器庫逝きましたww
イキナリ沸いたもやびんに殺られかけたけど⊂[ -д-]⊃<セーフ!!!
Lv上がれどMGなきゃ簡単に死ねるのはorz

で、トイレから戻る道中に応接で姉御に誘われる‥‥ナンパ?(・∀・;)(マテ
武器庫メンバーも加わり姉御を狩りました((ネ´∀`))b


その@姫逝ったワケですが‥‥
大体恒例?な 『ニュー●ジャパン』 否、『滝●クリステル』 合戦っ(´-ω-`)
平日限定、番組開始を監視しながら分?秒単位のネタとでもいいましょうか( ´ー`)y-~~


その瞬間、本日はアナsが勝ったと思いきや∑(´A` )/

姫中であなsが




;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



そこには命がけでツッコミいれた屍が一つ‥‥



命がけのツッコミ

その体を張った流sの生き様っぷりに思わず涙が( ´-`)チュンチュン
さすが関西人のDNAです(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー(ぇ



まー致死率高い姫ですが、それでもチャットないとつまんない((ネ´∀`))b
『HBなくてもやたら喋るプリだなw』って言われますが(・∀・)アヒャ!!
私も十分命がけっすよ‥‥MGかけ忘れて昨日も死んだヽ(´ー`)ノ


そういえば用があってサブでフリマにいたら、虎sの友達の代真sに声かけられ∑(´A` )/
正体バレてるとびびりますねwwほぼギルチャしか流れてない状況(・∀・;)
こんなブログ訪問してくださっててありですw‥‥嬉しいような恥ずかしいようなorz

人見知り激しいのであまり話せなくてゴメン...(´・Д・lll)ゞ
いあ、同性に対して免疫が少ないのが問題かとブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

女の子とデートしたほうが緊張しすぎて心拍数上がりそうな気も(。・_・。)ポッ(マテ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!ふらっぺと申します。
新しくサイトを立ち上げたので
ご挨拶にまいりました^^
内容は1ヶ月で5万円稼ぐ方法を
考えて紹介するブログです。
一度覗いてみてください^^
1回目なので自信ありの方法です♪
なんかこんなこと書くと、
自分でもめっちゃ怪しげなサイトに
みえるな^^;でも実はただの
ポイントサイトの紹介なんで
気軽に遊びに来てくださいね♪
2006/12/20(水) 14:02:14 | URL | ふらっぺ #-[ 編集]
それなら
'`ィ'`ィ'`ィ デートの相手に立候ボッy=-('A`)・∵,
2006/12/20(水) 19:43:52 | URL | tokumeiさん #fQE70zoc[ 編集]
しっふぃーさんのブログ見てからこっち見て吹いたっ!
しかも会社なのにっ!!1

でも2人とも同じような事言ってますね~♪
2006/12/20(水) 21:30:13 | URL | 虎! #VEIOABK.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
