オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

復活おめ|ω・`)
2006年12月19日 (火) | 編集 |
めいぽ~

さて、パッチの影響で仮引退してたアイsが約半月ぶりに復活しました((ネ´∀`))b
新PC(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

で、新アバタ披露ってコトでド━(゚Д゚)━ ン !!!


復活おめでとう

『空から舞い降りた妖精』のイメージだそうですw‥‥バブル最近流行してるね(*´_ゝ`)ポッ
ノーコメントで(*´д`*)ハァハァ(チガ



アナsが髪形ランダムにチャレンジ~ってコトで

あなsらんだむ


チャレンジした結果は↓


おもわずF6


長髪!?‥‥初期髪形キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

思わず下二人でF6( ゚Д゚)ポカーン
一応ティアドロップや帽子が似合うので本人暫くこのままでいくそうですww

って次は私の番?‥‥ Σ(´Д`lll)
いあ、Pが今190Pとかな状況なので無理でございまorz
確かに髪形変えたいかなぁとかサブみてると思うが( ´ー`)y-~~
外見が全てじゃないから(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー(ぁ




と、そういえば裏というか別ブログ|ω・`)
隠しではなく、前使ってた269gってトコにあるのが最大ヒントb
このブログはFC2にありますからw‥‥‥|彡サッ

嗚呼、HPつくる勉強しなきゃ(´Д⊂グスン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
