オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

久々に腕もぎ|ω・`)
2006年12月17日 (日) | 編集 |
前回の内容‥‥珍しくまじめなコトを;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...
途中で思考回路停止しそうでしたが頑張って(´Д⊂グスン
平和なゲームであってほしいものですけどね;


めいぽ~
( ´∀`)つ『まとめてプレイ日記』

メインでびさす

一昨日のビサス、斬新?メンバーで特攻。意外と墓もなく‥‥大丈夫でしたw(ぁ
HBあってもHP3000ちょこっとしかありませんがガードで爆発耐えれますねぇw
最近ビサス逝く機会が減って久々に楽しかったですw



で、昨日はサブでギルメン総動員?でビサスww
1回目は何事も無く?クリアできたものの、またしても2回目‥‥

環境がよくて絶好調?だったはずのDのジローsが墓るっつ;;
HB切れて弓二人‥爆発に耐え切れず後追いで(´;ω;`)ウッ…
私も4k耐えれないんでヘタレ並みな勢いで逃げまくりでしたorz
偉大ないけべえ先生のKBのおかげもあり撃破できたから良かったd(′皿`*)ЙЁ

びさす



と、ここで空いてたら腕もぎにいかないかって展開ww

時刻‥‥深夜3時半越えてました(・∀・;)

で、門あいてたのでε=ε=ε=(( `д´)ノ GO!!

激深夜時間に拡声器で戦闘員1名募集かけたら応募者3名orz
サブで叫んだのが問題あったのか時間的に問題だったのか( ´-`)チュンチュン
ナイトsにきてもらい開始時刻4時半過ぎてスタートww

うでもぎ

最後の3本がなかなか落ちなくて苦労しました(*´・д・)(・д・`*)ネー

で、無事8本もいだ@本体出て‥‥脱出前に死にましたorz
ボタン配置を普段のままにしておいたの忘れてて、いつもの癖で薬けちってw(ぁ
本体戦じゃなくて良かった良かっブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

えるなすで

で、エルナス戻って少々雑談~ナイトs初参加で無事8本落とせておめww
腕もぎ前に本体いったらしいスルメsもご協力ありですた(・∀・;)
皆様(*´・ω・`)ノオツ㌍♪

で、解散したのは6時過ぎ(@´ω`):;*.':;ブッ
こんなに起きてたの初めてです‥‥(*´д`*)ハァハァ
腕もぎ中に虎sがINしたのにも少々びびりましたがww

腕もぎはめっちゃ久々でラグも少なくて落ちることもなく良かったですwねw
次回はハミで逝ってみたいなぁ~( ・ω・)∩
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あは☆
返事ないのでON寝かなって思ったけど、理由を聞いてサーチかけたり内緒したりしなくて良かった!って思いましたよw

これから土日の早朝がメインの印時間になりそうな予感(マテ
2006/12/18(月) 21:11:06 | URL | 虎! #VEIOABK.[ 編集]
早朝狩りですかw(・∀・;)
私は深夜活動が多いのですれ違いになりそうですね~
2006/12/19(火) 13:02:45 | URL | エフネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
