オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ドロ運きた|ω・`) ?
2006年12月14日 (木) | 編集 |
めいぽ~

最近、暇だとハミで夜SDTに黒ケンタを狩る‥‥
昼間や夕方SDTはチケないのでINしてませぬ( ´ー`)y-~~


ソロ多いなーこのキャラとか思いつつ、SDTも終わりかけた頃、



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



どろっぷ


粗悪でしたが☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
バイキンずっと篭っても日シュリすら出したことなかったから(´Д⊂グスン
賊服下の強化が出来てない=装備できないので売るかなぁorz

ってLUK17の賊服上にラスト70貼ったら見事闇りましたねorz
最後まで30貼っとけば良かったなと後悔w(マテ





で、暇なのでず~っと延々黒ケンタを狩ってました(。・ω・)σネ
ドロ目的というより暇つぶし感覚で~((φo(´・ω・`*)

と。ギルメンでビサス逝こうって話になり‥‥‥


いざ(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』


1回目は難なく?クリアできましたが、2回目で事件はおきたっ!?
プリsが落ちて、Dsが墓って、自己回復ミスで私は墓るorz

ギルドびさす



で、さらなるお墓が増えて増えて(-∧-;) ナムナム


全滅‥‥と思いきや、1回目は墓ったいけsが残ったぁぁああ∑(´A` )/

がんばれいけs

ゲージみれば@1センチ未満ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
皆お墓状態で見守りながら、ガン( ゚д゚)ガレ応援してますたw

用があって私は成仏してしまいましたが、見事撃破できたとのコトww
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。


久々のビサスでサブで楽しかったですd(。ゝε・。)Йё
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どろおめw
ええなぁww
日しゅりとかユニコンとかどろしてみたいもんやわ。
2006/12/15(金) 00:33:00 | URL | くに #-[ 編集]
日シュリほすいねぇ;;
2006/12/15(金) 11:57:36 | URL | エフネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
