オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

軽く落書き挫折|ω・`)
2006年12月13日 (水) | 編集 |
めいぽ‥‥‥

特にネタはなく糸冬 了..._〆(゚▽゚*)(マテ

サブのハミっ子がもうじき氷に追いつきそうだ;w
ほぼ氷魔は倉庫(停止)状態だから抜かれて当然(。・ω・)σネ
新マップで普通に狩れるくらいにしときたいなぁ(´Д⊂グスン


メインの髪形変えたいなぁと思うこのごろorz
某ハゲ疑惑の投げsに『ハゲ』を勧められたが( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
髪形も何も毛がないぢゃねーかぁぁぁあああo(`ω´*)o
それはさて置き、自分で選ぶのはどうも苦手だなぁ‥‥www(ぇ
流行のにすると没個性的になるし((ネ´∀`))b





最近、やたら落書きを描いては裏にUPしてましたが‥‥

暫くはやめようかと思います(´・ω:;.:...



イケメン描けません 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン



頑張って描いてみたものの想像力と妄想力が足り無すぎorz
基本的にイメージで描く&我流ですからねイメージ沸かな;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...
絵の勉強をしてたらマシに描けただろうとww(ぁ
運動神経ないのに学生時代は内申に響くからと体育会系の部活に入らされ‥‥‥
結局やたら鼻血だしたり倒れたりetcで、補欠で隅っこでボール磨きしてた記憶がorz
嗚呼、我ながら何か間違った青春時代過ごしてたな( ´∀`)bグッ!



話は戻して問題の某イケメン?
一応裏にはUPしましたがャハ゛ィ(´-ω-`;)ャハ゛ィ

途中で苦しくなって癒しを求めて思わずもう一枚描いたラフ画が↓でww
某プリs描いたつもりなんですけど(*´_ゝ`)ポッ
サルぢゃなくてイケメン?人形にしとけばよブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


お粗末でゴメン...(´・Д・lll)ゞ


みなこさま

コメント
この記事へのコメント
可愛ぃじゃんヵ(*´Д`)ハフハフ
2006/12/14(木) 21:38:32 | URL | tokumeiさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/14(木) 21:47:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
