オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

ランダム再び?|ω・`)
2006年12月09日 (土) | 編集 |
さて、前々から髪型を変えたがってたサブっこ‥‥

いめチェンに挑む


最近新しくでた髪型の『ジーン』と『ダブル』w
長いストレートが可愛い『ジーン』は人気でよく見かけますが|ω・`)

本当は

個人的に↑がいいなーってことでオルビスでいざ ランダム!!






って‥‥‥orz






嫌がらせ降臨

お、お約束‥‥‥初期髪形来るなんてぇぇぇぇぇぇええええ;;
ひどいよネ●ソン 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
めっさ凹みますねやっぱこういうの来ると‥‥;;
性格上ほとんどランダムやる派ですが初期何回戻ったことか(´∇`)ケラケラ

で、仕方なく再度ランダムやった結果;(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!
呪い?が発動したのか、また来ましたよアレが(´Д⊂グスン

うあお約束ってかひどすぎる

さすがに悲しいので髪の色をランダムで変えときました;;
わざわざオルビス逝った意味無かったですねヽ(´ー`)ノ
しばらくは紙袋かぶってすごそうか⊂( ・∀・) ☆彡 パン☆`Д´)ノ


そそ、昨日の天狗退治は壮絶でした(*´・д・)(・д・`*)ネー
墓祭り状態だった気が激しくしますが(・∀・;)
なんとかエロミsとかに手伝ってもらい退治後狩り狩り‥‥( ゚Д゚)ネムヒー

130達成流さん

の中Lvあっぽしたようで★才×☆(●´∀`人´∀`●)☆〒゛㌧★
コメント
この記事へのコメント
ブログ復帰
某諸事情でエキサイトの方のブログ復活いたします

時々にでも見に来ていただけると感謝感激雨あられです
2006/12/10(日) 23:03:35 | URL | 爆チュー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
