オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

復活|ω・`) ?
2006年12月08日 (金) | 編集 |
めいぽ~

さて、古くからの友人ナオのファーストこと『なおきっく』が復活w
弓として再スタートするそうで、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

が、IME変更の影響かさっぱりSS撮れてない(´;ω;`)ウッ…
で古いSSをo(・_・= ・_・)o キョロキョロ

あの頃

未加工で載せたが、かなり古っ‥‥昨年の3月くらいかなぁ(・∀・;)
皆と出会った頃は確かにこのアバタつけてました;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
そして親分が実装されたばかりで墓祭り(-∧-;) ナムナム
何はともあれナオ再びガンバ━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!

また皆で火ボアとか狩ろう((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪


余談ですが

現在プリ使用中のチキン強化のシイタケがこれです~
標準に60or70%貼りで作ったのでごくごく普通モノ。

今まで使用


で、前にビサスで当たってたマギコ2本に30%ペタペタ‥‥
強化というよりは闇らせる為に貼ってるようなものですがd(′皿`*)ЙЁ
104の方は1発で消えたのに‥‥101粗悪がしぶといヽ(`Д´)ノウワァン

で、30%7枚貼って思いがけずこんなマギコできましたorz
ラスト30貼った瞬間消えるだろうなと思ったんですけど光って呆然( ゚Д゚)ポカーン
その瞬間フリマでキャットsに目撃されてました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


消えなかった

まあ今はダイモンやらLv100↑武器出てるので鬼強化ぢゃないです‥w
それでも装備するとシイタケより魔力15UPなので暫くはこれで|ω・`)
プリって強化しなくても生きていけますからね~
賊の強化でここまで成功したら嬉しいなぁとしみじみ(´Д⊂グスン

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
っ!?
やぁやぁエフ姉^^四季ですよ~
今日はご挨拶に来ました!

以前に話した私と友のブログ
~stay start~
を開設とか、そんな感じの事をしたのでご報告!ノ

良ければ遊びに来て下さいな^^

それではこの辺で、四季でした~♪ノン







今度私の装備も強化してくらはい・・・oπ
あ、@なおきっく頑張るかんね^^
2006/12/08(金) 21:14:11 | URL | 四季 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/09(土) 14:51:34 | | #[ 編集]
懐かしいw
なおきっくさんがいるww
イノsも若い(?)www


やっぱり古いSSって物は捨てられずに
取ってあるものですねぇ・・・w

いつかまた復活したい・・・
2006/12/10(日) 23:01:20 | URL | 爆チュー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
