オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ラグ解消成功|ω・`)b
2006年12月07日 (木) | 編集 |
めいぽ~

もうラグ酷くって夜のSDTは武器庫でしたが、墓が連続ドロっぽぉorz
さすがSDT(チガ‥‥集まってPTスキルかける瞬間が重くて重くて(´;ω;`)ウッ…


そーいえば、ラグ激しくって操作ミスしてたようで‥‥‥一昨日

雷シュリを店売り してしまったぁぁぁぁぁあ; ・゚・(つД`)・゚・

消費欄にぽっかり空欄できてるし‥‥ちょっぴり凹むわぁorz
ミカンでも暫く詰めといて投げるか;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...
雷か日を近日ドロした方やドロしたら売ってくださいねぇ;;



で、どうやらこの重いラグ解消方法が出たとか何とかw

流sが教えてくれたんですが 『メイプル総回診』 ってサイトなんですけどね♪
そちらの管理人の財前ゴウ様の日記にまとめて載ってますが|ω・`)
どうやら日本語ソフトIMEとメイポが喧嘩してるようです(*´・д・)(・д・`*)ネー
現在のIME2003を2002に戻すだけで改善されたって話でして~
りんく紹介されてた 自分のしっぽを追い回す 様のトコを訪問して早速試す♪

さっきまでのラグがほとんど解消されたっ、パッチ前と変わらないw∑(´A` )/
今までほかの情報サイトの逝ってスパイウェア消したり色々試して効果なかったけど‥‥
。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!って‥‥ほんとラグ対策に奔走された皆々様に感謝ですw
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
ラグ重くて行けなかった姫狩場(友達のトコ)にお邪魔してみたけど大丈夫だったΣΣ(〃▽〃 )
今回のパッチからラグ重くてお苦しみの方は、一度お試しください!!割と簡単ですw
まあ全員が治ってるワケではなさそうですけどね(;^ω^)


まあ確かに昔に比べてMAPやらch増えて重くなりましたけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
昔のPC(Meだった時)はゲームしてなくてもメモリとの戦いでしたからね~落ちる固まるorz
今回は別件だと思うのでネ○ソンはしっかり対応すべきですよねヽ(`Д´)ノケッ
IMEを2002に変更したら顔文字が消えましたw
まあ当然のことなんで適当に辞書いれたら使いにくい( ´ー`)y-~~
自分の使う分だけ1個づつ登録しとくのが便利ですが面倒ww
何処から持ってきたのか毎回忘れるので顔文字が消える度変化w

その辺お気にならさらずに~ぼちぼち登録しまbb
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラグ対策お疲れさま。
ヨンの環境はATOKだったので問題なし。
IMEも入ってますが2002。
まさかIMEが原因だったとは…見つけた人エライ(≧ε≦)!
2006/12/07(木) 16:59:50 | URL | 巒 #mQop/nM.[ 編集]
おーおんなじ記事投稿してましたねw

しっぽさんに辞書の復元方法も書いてありましたよーw
2006/12/07(木) 20:06:43 | URL | 虎! #VEIOABK.[ 編集]
そういえば、しっぽさんのところでコメントしたらエフネさんの次でした(ぇ
2006/12/07(木) 21:12:31 | URL | 虎! #VEIOABK.[ 編集]
治ってよかったですЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪
顔文字復元がんばってみま(・∀・;)
2006/12/08(金) 13:43:06 | URL | エフネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
