オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

爆発ビサス|ω・`)
2006年12月06日 (水) | 編集 |
めいぽ~

一昨日のコト。
パッチ後初めてのビシャス……既に重くて不安;

はげ賊二人


珍しく、ヘイスト有りのビサス…いあハゲヅラ賊二人;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
聞いた話どおりモコモコが近づいただけで光って爆発・゚・(ノ∀`;)・゚・
ラグあるしMG切ったら逝けそうで怖かったです(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
1回目は難無く?一応クリア、そして2回目……
早々秒殺?秒墓でくにsが・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン 半ばでDの流sが落ちる;;
HB切れると耐えれなかった藻sが爆弾で散りました(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!


ハゲ生存

生存3名…でもカカもアナsもかなりHPやばかったらしいww(・∀・;)
前みたいに気軽に行けなくなりましたね・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
Lv低いと無理だなぁ……サブ相当Lvあげないとorz




で、昨日は武器庫に逝って逝きました~

ラグ死

かなり武器庫でさえも重いはラグ激しいわでorz
移動も大変……もやびん沸いた瞬間墓ったなぁ・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン

こんな調子ぢゃ姫きついだろうし、ましてジャクムもう無理ぽぉ;
一応スパイウェア消したけど@はPCの性能と回線なんだろうか・゜・(PД`q。)・゜・
ネ●ソンさん……マジ何とかしてくれんと引退考えるよ;
PC買い替えまでして頑張りたいとはさすがに(。´Д⊂) ウワァァァン
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
そんなに!?
そんなにひどいのかぁ。。。
俺大丈夫かな・・・(・∀・;)

はやく、、、はやく日曜日にっ!!
2006/12/06(水) 19:22:19 | URL | 虎! #VEIOABK.[ 編集]
お外はさぶいよー:;
はやく重いのなおんないかなぁ>、<
2006/12/06(水) 20:54:52 | URL | くに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
