オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

オフ的忘年会2日目|ω・`)
2006年12月05日 (火) | 編集 |
昨日は風邪ひいたのか体調不良で・・・〓■●ポテッ


一応オフ二日目のお話|ω・`)

そそ、泊まった宿の昭和満開具合;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
掃除の適当具合とかクモの巣がさりげなく∑(´A` )/
貴重品は金庫ではなく『御貴重品袋』と書かれた紙袋をフロント預けるとか…
建物が年代モノだからか寒くてなかなか寝付けなかった・゚・(ノ∀`;)・゚・
まあ格安だから仕方ないけど゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

で、朝ごはんもしっかり食べ~土産も買って温泉饅頭も食うw
蒸したてって初めて…あんまんみたいで美味しかったです(*・ω・*)ポッ


その@は六甲山を下りながらハゲカーでドライブ|ω・`)
さすが山道、そして軽自動車なので……めっちゃ揺れてましたね(@´ω`):;*.':;ブッ
天気も良くって海が見えてのんびりしてて充実充実w久々に海を見た気がww
@は神戸市内でご飯食べてケーキおごってもら⊂( ・∀・) ☆彡 パン☆`Д´)ノ
普通に健全なオフ会ってのは初めてで面白かったし楽しかったですねw
主催者様、運転手様みんなイロイロありが㌧♪(・ω・)ノ


かなり満足してたので…暫くはオフ会いいかなって思って黙ってたんですがww(マテ
名古屋あたりでオフ会年明けにやれみたいな雰囲気?意見?(・∀・;)
私が主催??……ものすげー不安です(・∀・;)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
