オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

忘年オフ会|ω・`)?
2006年12月03日 (日) | 編集 |
さて、ただいま帰宅|ω・`)
昨日今日と…忘年的オフ会に逝ってきましたw

前回?は名古屋開催でしたが、今回は関西で開催b
有●温泉への旅ってコトで面白かったですムフッ((´∀`*))
企画、幹事等くにs主催でほんとありが㌧♪(・ω・)ノ


一応1日目。
お昼はお好み焼きの予定でしたが目的の店に着いたけれど……
…何故か11時半過ぎてるのに開いている気配なし(・∀・;)
見れば張り紙が貼ってあり 『本日都合により13時より営業します』

ってやる気ねぇぇぇぇぇぇぇぇえええええ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン


まあ時間まで近くでボーリング;
皆上手いですね~私は音痴なんでボロボロですた( ´_ゝ`)b
と、お店のおねーさんがピンのキグルミを持って私に話しかけてきた。
『今コレを被ってくれた女性の方には小力のストラップをプレゼントしますよ~』
……あつまる視線……うっ(・∀・;)

「うぉぉぉぉおっ、私はコレでも芸人役者ぢゃぁぁぁああ!!」
まあそういうコトで、半ヤケでも状況に乗っちゃう私orz
所詮人生ネタですからムフッ((´∀`*))
ゲーム後無事お好み焼きは食べれましたwwやっぱ大阪のは美味しいです(σ`・∀・)σйё
どうも地元だと自分で焼かないといけない&味が('A`)なんで普段食べないですw


んで流sハゲsカーで有馬まで逝きました~
まあ旅館はいろんな意味で凄かったですね(・∀・;)
寂れた感じというか…昭和の匂いが満開で流行ってなさ⊂( ・∀・) ☆彡 パン☆`Д´)ノ
念願どおり卓球対決も出来て楽しかったけど履物がすりっぱで滑る滑るwww
インベーダーゲームの機械(当時のモノ?)がなんとあってビックリ∑(´A` )/
電気を入れると動くしっ、100円いれてゲームすたーと&独特のゲーム音がww
意外と結構難しいみたいでした(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

温泉は気持ちよかったですよ~(*・ω・*)ポッ
そして問題のネクソンイカを遂に開封……駄菓子くさっΣ(´゚ω゚` )
さすが駄菓子、結構硬くてみんなで噛み噛み感想…『普通に旨い』
仲居のおばちゃんもイカを見つけると「頂戴w」といって食されていきました(・∀・;)


で、その@の光景とういうかアフロギルドのお約束?・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン
見た目アレですが真剣勝負中らしいですw(マテ

アフロまーじゃん

何と、この日の朝マックに↑の格好で逝ったそうですね(・∀・;)
店員sにウケてたようです(@´ω`):;*.':;ブッ
有言実行ネタ持参!!私のネタは……着けたがさすがに(∩∀`*)キャッ


この@トランプ少しやって健康的に就寝Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ピンの着ぐるみ・・・(・∀・;)
そして小力のストラップ・・・(・∀・;;)

大阪ってすごいんだなって思いますた(ぇ

・・・麻雀やってないな、、、久しぶりに人集めようかな(ボソ
2006/12/04(月) 18:05:07 | URL | 虎! #VEIOABK.[ 編集]
いあ私、関西人ほどノリ良くないですから(・∀・;)(チガ
2006/12/05(火) 13:29:59 | URL | エフネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
