オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

似てる|ω・`)?
2006年11月27日 (月) | 編集 |
めいぽ~

そういえば先週の木曜BGに逝った時、
BGAと対峙するくにsを見た某投げsが一言…

「 BGAと(キャラ)被ってるな 」

(@´ω`):;*.':;ブッ

まあSS撮れてませんが……前撮ったSS見れば↓

BGAに似てる

納得w……個人的にウケましたね;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

そんなくにsが昨日めでたく140になったそうで才×〒"┝_〆(´∀`●)
わざわざ狩り中に墓どろしがてら挨拶に来てくれますた(∩∀`*)キャッ
これからも気ままにがんがってくらさい(σ`・∀・)σйё


最近友達とメイポの昔の話を少々してたら懐かしくw
いえぺぺでも皆で逝けたら逝きたいです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

MG切らしてよく死んでたなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



そそ、昔のSSを何気に見つけたので|ω・`)
鯖初の有名な高Lv詐欺師sの盛大な下げ祭りがあった時のが何故かw
このヒトが最初に詐欺を始めたらしいと話は聞いたことありますが;

なつかしの下げ祭り

この頃ってまだフリマも統一されてなけりゃアイコンもまだっぽい…
いつのSSだろね(・∀・;)
コメント
この記事へのコメント
うわぁ!この人めっちゃ懐かしい!

と、一緒にわかってくれる人も少なくなってきたなぁ、、、orz
2006/11/27(月) 21:04:16 | URL | 虎! #VEIOABK.[ 編集]
っ!?
普段足跡残さないシャイっ子四季も思わずカキコン♪
このSSいつのよ^^;?懐かしい名前よね~

最近のSSも、いつかは懐かしいねぇなんて
話す時が来るのかもしんないね^^
2006/11/27(月) 21:58:12 | URL | 四季 #-[ 編集]
そだね~
懐かしい思い出だよね♪
2006/11/29(水) 16:17:38 | URL | エフネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
