オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

墓三昧|ω・`)
2006年11月23日 (木) | 編集 |
めいぽ……

ビサスにて久々に殺害にあう・゚・(ノ∀`;)・゚・
まあ犯人は常習犯ではなく某戦士sです・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン

早々爆殺されるとき




そして、深夜に100越えて久々にビサスいれてもらったハミっこw

そしてサブは自爆かしら


2PTで突撃したワケですが、早々唯一のDsが墓る∑(´A` )/
そして藻プリが後追いのごとく墓り、私も回復にすって死亡・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン
その後、ハミsも1名逝かれましたね(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!
2回目は誰一人死ぬことなくいけますたムフッ((´∀`*))
異様にハイテンションな御一行様で色んな意味で凄かった(・∀・;)

サブだと不安要素満開&すりる満点で刺激的ですね(*´д`*)ハァハァw(マテ




そういえば藻sが…なんと(四半世紀以来)人生初めてのあんまんに感動中…
おやつ用の金蝶饅頭が食べかけ途中で墜落して密かにorzしてました;
って何気にリンク貼ろうと店のHPみたら『バナナ大福』がっΣ(゚∀゚*)

ミスマッチ系って確かに抵抗ありますよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
納豆カレーとかアイスクリームのてんぷらとかもその類( ・ω・)モニュ?
意外と美味しいものもあれば、ハズレもあるわけで(∩∀`*)キャッ
見慣れないメニューを発見すると頼んでしまう私はチャレンジャー(・∀・)b
某チェーン居酒屋のトーストの上にアイスがのったのは好きですね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
