オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

心の整理中らしい|ω・`)
2006年11月22日 (水) | 編集 |
最近は仕事関係のストレスからすっかり開放されたこの頃w
若干、心労で現在やつれてる痩せてるかもしれないけど(・∀・;)
まあご飯は普通に食べるコトが出来るので問題ないでしょう♪(マテ


随分吹っ切れたと思ってたんですけどね~
先日、早期就職相談に逝って「まだ心の整理中ですね」って言われ∑(´A` )/
辞めたい気持ちはあったけど自分の意志ぢゃないですから…;
ふと涙が出てしまったのは悔しかったからだと思いますねw
相談はまあ方向性も気持ちも定まってないので落ち着いてからってことでb


家族に 『学生時代ゆっくりできなかったから今のうちにゆっくりしとけばetc…』

と言われて( ・ω・)モニュ?

そういえば、仕事始めたの引継ぎ関係あって2月から働いてましたからね…
卒業旅行 とか逝ってない・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
せいぜい会社を休んで 卒業式 行ったくらいですよ……orz
社員の扱い酷いなってしみじみ;y=ー(   )・∵. ターン -=≡゚д゚


今のうちに旅行いったり遊んでのんびりしよう(人´∀`).☆.。.:*・°
そして暇なヒトはお相手してください(σ`・∀・)σйё(ぇ

コメント
この記事へのコメント
遊ぼぉ~~~~♪
2006/11/22(水) 19:17:37 | URL | キャット #-[ 編集]
遊んでぇぇぇーーーーーw
2006/11/22(水) 21:06:55 | URL | くに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
