オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

ネタきゃらぢゃないです私(・∀・;)
2006年09月14日 (木) | 編集 |
めいぽ~
連日金魚狩りにいきますた(・∀・)

仲良しオヤヂ組!!


IN前からナニかR指定?な怪しい展開があったようで……|ω・`)??


仲良すぎだろぅ


どうやら3人(♂×♂×♂な3P)で布団でやらかすそうで(@´ω`):;*.':;ブッ
ツッコミはスルーしときました・・・〓■●ポテッ
いい歳なんだけど、どうも深夜枠発言に対しては免疫があまり(∩∀`*)キャッ(チガ



それはさておき、150のお祝いに『キャー』顔、名札指輪やテレポ石等もらいますたw
流sアナsトドs:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
拡声器やらお祝いの言葉だけで十分なんだけど゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

お祝いありりん
グラサンはずすと随分……乙女ちっくだなって(・∀・;)
顔4、ろーずまりぃ……いあネカマちっ;y=ー(   )・∵. ターン -=≡゚д゚
ネタな外見に片足突っ込んでいる気もしますが中身はごく普通です!!((φ(-ω-)カキカキ








ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話







ぼちぼちブログ再開にあたってw

一応目標としてはSS溜まったら書こうかなって方向転換を⊂( ・∀・) ☆彡 パン☆`Д´)ノ
いあ、ネタもないのに無理して毎日書くのはさすがにって思うのでww
詩とか呟き言みたいな曖昧な書き方もするかも(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
性格的に周りを気にしすぎるので段々記事がつまらなくなった気がする……だから


もっと自由に適当に私らしく書くように努めたいなって('A`)b



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
