オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

落ちてきた|ω・`)
2006年11月19日 (日) | 編集 |
めいぽ…

まあ普通にかけばいいのかなぁ(・∀・;)


と、机の上に カメムシ ∑(´A` )/


何故か、ぽさっと落ちてきました・゚・(ノ∀`;)・゚・
丁度プリント用紙の上にいたので慌てて窓へ;;
不用意に触ったり潰すとやばいですからね……臭いorz
厄介な分ある意味ゴキブリより脅威です(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

そういえば昨日のタオルも臭かったです・゚・(ノ∀`;)・゚・
髪を洗ってタオルで拭いていたのですが…なんか魚臭い
慌ててタオル変えましたが;普通にたたんであったんですよ!!
髪には臭いが移ってないようでほっとしましたww
それより……なんでそんなタオルがorz




と、話はもどり…昨日の弓本体は大変でしたね(・∀・;)
岩石sがいない為、ミレイs主催でしたが…初なのもあり進行に時間かかってますた;
まあ、前の腕もぎPTが長居してて開始時間も遅かったですが…
BG時間が迫って戦闘中に抜けるヒトがいたりとか;

そんな中よく生き残れたなって思いますね・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン

数えると本体参加したの8回で5回生存、経験浅いほうですねぇ;
相変わらず柱よけきれずに気絶しちゃいますしorz
…やっぱ慣れですかね~がんがりま(・∀・;)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ボクのうちにきてムシ処理してください><w
むしだいっきらいーーー
泣く;-;

おととい おらもパソの↑にカメムシいました・・・・・
エフネおねぇちゃん~~~~助けて~~
2006/11/20(月) 20:41:27 | URL | キャット #-[ 編集]
田舎暮らしだと虫は多いよねー
うちのとこも、春は毛虫、夏はムカデ
秋はイタチ・・・(違)、冬はカメムシといろいろ出たよw
2006/11/20(月) 22:27:07 | URL | いけべー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
