オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

可能性|ω・`)
2006年11月16日 (木) | 編集 |
気分転換に…少しテンプレートを変えてみました(*・ω・*)ポッ
かわったブログパーツも入れてみたりと…無駄機能増えたか(・∀・;)

めいぽ系のテンプレートはいづれは変更してみたいですねw
まあ詳しくないので自力で作れませんけどねぇorz



溜まっていくSS……まだ載せたり書いちゃいけないのかなぁ;って。
相変わらず許されてないかな;と感じますよ・゚・(ノ∀`;)・゚・
投げた言葉は返ってこない……|ω・`)
最近、予知夢らしきモノをみたので近々ホントになりそうかな;;
未来を変える力、可能性?それは信じるコトなのだろうか…?
皆は信じてるんだよね…ずっとさw




ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話




やはり…リア系のコト書くにしてもさ、 ネタ ないよって思うこの頃('A`)b

まあ、最近誘われた『MIXI』
面白いよ~って言われるけど…何書けば・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン
こっちに書いてるようなコトはさすがに無理でそorz
一応面識の少ないリア知人に引かれること間違いなしだなムフッ((´∀`*))

偏見の目でみられること多いから仕方ないけ⊂( ・∀・) ☆彡 パン☆`Д´)ノ
ああ、演劇のほうですよ;一般の趣味と同類なのに(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スキンかわってるwwww
2006/11/16(木) 23:43:14 | URL | くに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
