オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

糸|ω・`)
2006年11月14日 (火) | 編集 |
めいぽ……

まあ昔話になるのかな。あの頃の『みんな』いなくなっちゃった。
仮引退もいるみたいだけどねぇ…;

あの頃の思い出


初めてINした日に友達が出来て「また明日ね!」って言葉があったからさ
今があるんだとすごく思う。一番大切な子だったのかもしれない。


ゲーム内の友達ってさ「糸みたいな縁」なんだなって最近よく話す。
メアドも番号があっても消せば変えればそれで簡単に終いになるから。
引退したら音信不通になりがちになるもんだしねぇ……;
そういうモノより信じることの有無がリアに比べて大切なんだなって私は感じる。

彼女が、彼がもう戻ってこないって分かった時…私も引退しようかなって思った。
今もこうして続けてるのもまた『みんな』がいるからなのだろう…
とっくに一番大切な糸が切れていても、想いのとても強い糸が切れても、
糸は決して1本じゃなく、今のみんなと繋がってる沢山の糸があるから私は今もいられる。
だから普段は上手くいえないけど、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


切れてたはずの糸が1年後ブーメランしてくることもあったしね(・∀・;)
予想外なコトもあるし、切れてもまた繋がるコトもあるもんでw
あ~私は性格上シャイなのでなかなか友録おくれません(∩∀`*)キャッ
最近自然消滅ちっくなヒト増えたので友録空いてきたこの頃ですが|ω・`)
まあ芋づる式の友情よりは普通の友達増えると楽しいですねww


うあ;自分で書いていてわかんなくなってきたので強制終了wムフッ((´∀`*))
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お。いい事言うね♪(・ω・`*)
俺もその中の一人になれるように…
精進します!(>ω<)ノ
2006/11/15(水) 00:46:46 | URL | 鈍兵衛 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/16(木) 00:44:35 | | #[ 編集]
そうだねっ!
わたしもめいぽ続いてるのはやっぱり友達が出来たから。長い人から最近の人達までいるけど、インすれば会えるっていいよね。 エフネcとはギルドからのお付き合いですが、岐阜繋がりでヨロです。 ふっとーい糸になれますように。(^-^)
2006/11/16(木) 09:27:25 | URL | 舞妓 #-[ 編集]
ありがとねw
2006/11/18(土) 16:28:40 | URL | エフネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
