オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

父暴走か|ω・`)
2006年11月12日 (日) | 編集 |
それは土曜のコト…
母がさっきビデオを録ったと嬉しそうに再生ボタンを押した。



Σ( ̄∇ ̄|||



父が取材をうける姿が;y=ー(   )・∵. ターン -=≡゚д゚
地元ローカル番組の取材を最近2,3本受けたとは聞いていたが…
ちなみに父は『富●柿の里』という公共施設で働いてます。公務員すね('A`)

内容が……

リポーター「この柿、富●柿っていうんですね!」
父    「そうです、採れたてで美味しいですよ」
リポーター「美味しそうですね~どんな味がするんですか?」
父    「とっても甘くて美味しいですよ」
リポーター「……甘くて美味しいんですか~美味しそうな色をしてetc(以下略)」

父    「あっ、試食ですね。どうぞどうぞ」


早く食べたかったリポーターの空気読めてなかった…父(@´ω`):;*.':;ブッ


そして施設内の植物園へと移動する|ω・`)
植物園には日本&世界の柿が植えてあるとのこと。

で、アメリカ柿を発見し食べたいというリポーター。
父は木の元の札を指差し 「いいですけど、ここに全渋柿って書いてありますよ」
普段は採っちゃ×なんですけど今回は特別とのことでリポーターその場で食す。
リポーター「……これ微妙ですね;それほど渋くもなければ甘くも無い;」
次に黒柿という柿を発見、段々色が黒くなるという変わった柿らしい。
リポーター「食べてみてもいいですか?」
父   「この柿は甘いですよ」


リポーター、一口食べ 悶絶


リポーター「こ、これ確かに中は甘いですけど、か、皮が(激渋らしい);」
父   「普通柿は皮を剥いて食べますからね」
リポーター「うわっ、この表示『渋』って文字が…消してあるぢゃないですか;」

よくみれば『全 柿』と書いてあり、ズームアップで間に消した跡が明らかに・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン



んな感じの物凄い内容でした。緊張していたとはいえ、父よ………orz
そしてこの放送日は丁度雨で農作業できず家にいる人が多かったらしく、
番組を見ていたヒトが多かったそうなwムフッ((´∀`*))

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/14(火) 13:51:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
