オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

そろそろ収穫期
2006年11月10日 (金) | 編集 |
そろそろ色づいてきたかな|ω・`)
って撮ってみた写真ぶれてましたねwムフッ((´∀`*))

収穫期


柿畑がいっぱいな田舎に住んでおります('A`)b
夜は夜景も何も…冬になればさらに音もなく静かな所。
まあ地元は富有(ふゆう)柿って柿の有名な地域らしいφ(・ω・ )かきかき
干し柿?シブ柿?って聞かれますがふつーに甘い柿ですw
土壌が貧しい地域だからこそ美味しい柿になるみたいですね(・∀・;)
我が家の愛犬?も散歩中に落ちてる柿を勝手に食すほど好きで∑(´A` )/
ダイエットがなかなか出来ないのでありますorz

お店や●協で出回るのは大体2流品以下なので遠方からでも買いに来るヒトも|ω・`)
形の悪いモノや傷モノ等売れないのは袋詰めして無人販売w
この時期、路上にゴロゴロ手作り販売所が……大体一袋100円でお買い得w
でも、やっぱ安くても金払わずに持ってく悪いヒトが(ノω・、) ウゥ・・・
泥棒行為ですよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ


さて、オフ会に柿もっていけるかなぁ…よくわからん荷物多そうだし。(ぇ
そして私は非力だからねっ(( ´∀`))ゲラゲラ
ナイフ持参ヨロティク(=゚ω゚)ノ…剥いて食べさせて(∩∀`*)キャッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめましてw
とどちゃのカポリン相手だった人だったような気がw
私とそっくりでびっくり(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!www

見に来てくれてありがとちゃんですwwww(o*。_。)oペコッwwww
であ失礼しまつ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン





ノチチチチチチチチチチチ
2006/11/10(金) 21:37:28 | URL | さと #Db.BWEvo[ 編集]
柿の季節ですな、剥いて食べさせてな
y=ー(゚д゚)・∵. ターン


2006/11/11(土) 01:28:59 | URL | くに #-[ 編集]
いあ(・∀・;)
ども~さとs(・∀・;)
愛の無い愛人ですから('A`)bb


ナイフが危険って持参×でそ~<くにs
んぢゃ皮ごとよろムフッ((´∀`*))(マテ

2006/11/11(土) 11:50:03 | URL | エフネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
