オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

大和撫子
2006年11月09日 (木) | 編集 |
まあやっぱり皆様オフ会は参加な方向で(・∀・)b

何とかなるでしょう♪

ってЙЁ━━【*ゝ(ェ)・】oゝ∀・】ゝω・】━━ッ!!(マテ
くにsには『制服よろw』言われましたが…もってねぇよww
今まで色々なモノを着させられてますが…やっぱ私はイロモノ役者かorz
段々抵抗なくなってきているのは気のせい気のせい(・∀・;)
それはさておきっ、何かパーティグッズ持参と((φ(-ω-)カキカキ
ハリセンとかいるのかなぁ……関西人多めだし┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー





ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話





まあ最近寒くなってきたので冬物を引っ張り出してきて|ω・`)
秋物をしまおうかなって……ふと

こういう服を

一応これは長袖モノで、稽古の時によく着てますたね~
オークでうっかり衝動買いしちまった一品です(*´д`*)ハァハァ
背中にこの文字が来るんですけど親は読めなかったwムフッ((´∀`*))

まあ服の趣味というか、どうもカッコイイ系を選ぶようでww
スカートよりパンツ派なんですよね(・∀・;)
可愛い系には抵抗感が…お店に入るのも(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ
通販で買うことありますけど、可愛すぎてorzってことも;
初対面やデートの際?は頑張って可愛い系を着るようにはしてますよwww
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
制服ないんかぁ・・・残念><
かわいい系・・・に期待しときま^^
わいはファションとかわかんねーなb
最近流行の服装とか、あれがおしゃれなのか・・・
と疑うよ・・・
だってパンツ見えてますやんw
2006/11/09(木) 21:07:40 | URL | くに #-[ 編集]
ぱんつ…
くにsの周りってどんなんや…(・∀・;)
制服……女子高生あたりのふぁっそんかΣ(´゚ω゚` )
2006/11/10(金) 12:05:39 | URL | エフネ #-[ 編集]
最近の若い子は、男&女かかわらずパンツみせてますやんw
なんなんだろうねーw
2006/11/11(土) 01:15:45 | URL | くに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
