オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

七変化
2006年09月11日 (月) | 編集 |
さてLv150にもなったことで…こっそりイメチェンしようかなぁ|ω・`)

イメチェン希望






船に乗ってオルビスに渡って~もちろんランダムっ(・∀・)!!






結果……orz





初期まぢかよぉぉぉ

初期キュートって;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
わざわざオルビスいったのに・゚・(ノ∀`;)・゚・


やっぱ嫌ぢゃぁぁぁぁぁぁぁああ⊂( ・∀・) ☆彡 パン☆`Д´)ノ
で、ルディまで移動して再度ランダム!!




結果…………もうランダムやめとこうかなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




ぐらさんが激しく似合いません

結果髪が伸びちゃいました(∩∀`*)キャッ(半ヤケw
デリった旧ファーストと同じ髪型きました(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ


プロフSS(この時アップ)と随分変わったなぁ;この1ヶ月間に…
ポニテ→アップ→ストレート→クール→ウインド→編みキュート→初期キュート→ローズマリー

七変化?八変化?色も変わったし(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
暫くはこれでいいです……落ち着きませう(・∀・;)






日曜は姫にいきますた(・∀・)

で、紙袋被った二人組に「不審者!!」呼ばわりしたら…
SHOPに何かキタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!

不審者ご一行様ここに参上!

って…不審者4人にふえてますしぃぃぃぃい(・∀・)アヒャ!!@
不審者PTによる姫狩り……めちゃ怪しいですw壁|д´)チラッ

で、この@SDTに天狗沸きましたが固定&火力が高かったのであっさりww
チャットでヒールが遅れて墓が1個でたような気が…許せ;(マテ



で、匕sが160到達した模様で拡声器が∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
うちも叫びましたが地味めでwムフッ((´∀`*))

ナイスみそ
こずsの拡声器なかなかイケてたと思いますb(ぇ


ビシャス後にアナsからもお祝いが(*・ω・*)ポッ
ほんとに嬉しいですね~((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

みそアフロおめっと




D子狩り手伝い時に上げ逃げされま……これ不意打ちorz
あ!トドsの友達かΣ(゚∀゚*) …人見知り激しいからビビりますた(・∀・;)
くやしいので一緒に通りすがりのいけsの人気度上げたら怒られました(∩∀`*)キャッ

不意うち

150到達って実感ないですけどΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ユルユルですが~これからも(*´ω` )ノ よろしくお願いします☆


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
