オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

どきどきBG戦だったのは気のせいか|ω・`)
2006年11月02日 (木) | 編集 |
めいぽ~

さりげなくサブがLvあっぷしましたw
キリ番とかあまり気にしなくなったようなこの頃……w

こちらは倉庫?かなw
何人目の魔



それはさておき…
今度のパッチで新クエ用のアイテムにBGBの弾丸がいるとか(・∀・;)
でBG盛んになりそうだな~って募集があったので皆で参加することにw
んでなんと……事件勃発∑(´A` )/

ありえないですよ

トドsが入れなくなってしまったようです・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン
武器庫で遊んでて火ブルで墓った瞬間にこっちに入ったとか(・∀・;)
で、戻ってきたものの入れないっ!!Σ(´゚ω゚` )
こちら側の人数を数えてもやはり19人…(定員最大20人まで)
墓ったトドsがカウントされたのだろうと推測((φ(-ω-)カキカキ

仕方ないので19人で開始しました(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
空腹や眠気で数人逝かれますた(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!
BG途中で、左側誤射やら眠気覚ましにいきなりロアとか…ザコやら親分沸く沸くorz
そして口々に「おはよう」「おはよ~」「おやすみ」∑(´A` )/
参加2回目ですが、こういう空気もありなんかいっ!!ってすご(・∀・;)
グルチャで『大親分で90%くらい死ぬなw』って会話もありますたww
……少々スリル満開かしらwムフッ((´∀`*))

BG両撃破後……そのまま大親分な流れにw
あたる人少ないからどうするんだろう?ってグルチャでいってたんですけどねw
誰かsが言ってた通り、岩石sがめっさ頑張ってましたね(・∀・;)
まあ無事に2時前には撃破、生存は11人ですた(人´∀`).☆.。.:*・°
抽選にてイキナリ番号当たりましたが(@´ω`):;*.':;ブッ
意味不な言い訳してアイゼンもらいましたw流石に弾丸はちょっとパスww
つかさsもパスwで、見事3番目当選の岩石sが弾丸ゲットww
寝ぼけてるのかわざとなのか弾丸を持ったゲーリーsとのやり取りが(( ´∀`))ゲラゲラ
何はともあれお疲れ様ですたw
また機会があれば参加したいです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
オフ会
日時12/16(土曜)
旅館 有馬温泉 やまと 
一泊 16000円 男6女1
で仮予約できました^^
値段もそこそこで卓球場があるのでと選びましたb 
まぁ有名なとこはどこもいっぱいでした:;
2006/11/03(金) 11:09:53 | URL | くに #-[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
お手数かけます(・∀・)
2006/11/03(金) 11:25:08 | URL | エフネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
