オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

果てしなくそれは昔のような|ω・`)
2006年11月01日 (水) | 編集 |
めいぽ……
先ほど緊急メンテナンスでorz
SDTなのにドロ一個もない中落ちました・゚・(ノ∀`;)・゚・

昨日は激しく久々にINしたゴマ誰sが遂に70到達ww
思えば長い道のりですた゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
出会った頃はほとんどLv変わりませんでしたから……;

そしてゴマsはヒゲ討伐に赴きましたが…orz
牛に何度も殺られたり&鯖落ちで苦戦しまくり;
トドsがHP装備などを貸し出し準備を整え挑んだら無事撃破w
才×〒"┝_〆(´∀`●)
…ゴマsって幸せモノですね(人´∀`).☆.。.:*・°
私が転職したのいつだろう…はっきり思い出せない( ・ω・)モニュ?
昨年2月に去年丸を作った時点では60近くだったのは覚えてるけどw
メインがクレの人って未強化でやっぱヒゲ倒してるんでしょうねww
氷で挑んだときはあっさりすぎて…戸惑いましたがw



さて、そろそろ何処かギルド入ってみようかなぁと思ったり~
髪型はネタにする気はないので何処かはさりげなく却下っw
合わないなぁと感じたら放浪の旅に出るでしょうしw(ぁ
お試し感覚で気軽に入れるとこいってみようかな|ω・`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ぃょぉ♪
ついに二代目も三次に到達しました・・・♪
ってかMIXIはいつ紹介したらいいの?
2006/11/02(木) 01:53:29 | URL | 鈍兵衛 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
