オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

さて明日から11月~
2006年10月31日 (火) | 編集 |
そういえば公演中には色々トラブルあったなぁって回想ムフッ((´∀`*))

座長が長セリフ頭から忘れて…皆はじめ笑ってましたが時間が経つにつれ青ざめてましたw
言葉が出てこないようで舞台上の役者sたちもどうフォローしていいかorz
ほとんど内容を飛ばした状態で終了……楽屋で小さくなって落ち込んでたらしい(・∀・;)
@…舞台上で胸にあるはずの小道具を忘れたことに気づいたベテラン役者s。
動揺したのかジャケットのファスナーを何度も上下させた@…そでに[壁])≡サッ!!
うぉ!?取りに戻ったぁぁぁぁぁあああああ∑(´A` )/
しかも2階にある楽屋目掛けてものすごいスピードでかけあがりもどる(・∀・;)
普通そでって暗いから歩きにくいはずなんですが…全速力で走ってました;
「よく誰もぶつからなかったなぁw」って皆驚いてましたが(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
劇団関係のヒト達は気づいたらしいですね↑ww





ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話





昨日は皆で強化祭りならぬ、闇祭りでしたね・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン
パルチもメトスも靴もことどとく消える消える、ほぼ1枚目が多いってorz
ダイモン杖も素敵に30%3枚目で闇りました・゚・(ノ∀`;)・゚・
日が悪いのでしょうか厄日だ;(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!


それはともかく「オフの日にちを決めねば!」くにs発言|ω・`)
……しかし、左でおっさん3人組はゴルフの日程決めてるし;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
「オフ会の話は@にしてw」って言われやがりました('A`)b
『来なかったらフクロ叩きだよねムフッ((´∀`*))』 とかこちら側で密かに会話が展開中…w
隣に会話を振っても反応なし反応なし……(・∀・;)
若干複数キレかかっていましたね('A`)w……空気読んでくださいd(´д`o)ネ♪

一応12月3週目の土日で決定。内容は温泉卓球ドライブetc
開催地は大阪方面です…いあ神戸の有馬かなぁ( ・ω・)モニュ?
時期的にメイプル忘年会ちっくです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
年明けに名古屋オフ会やるなら新年会?ってことか(@´ω`):;*.':;ブッ

@はビサスに逝った程度ですが……
ライバルをMPKしようと爆破しないで下さい・゚・(ノ∀`;)・゚・
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
