オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

公演おわって
2006年10月30日 (月) | 編集 |
身体だるいっす・・・〓■●ポテッ

公演が終わりますた(人´∀`).☆.。.:*・°
2日目のほうが色々∑(´A` )/なコトが多かったですけどww
金曜のゲネ(最終リハーサル)で「セリフ少ないから叫ぶくらいの勢いで」ってダメ出しをされ…ww
本番の土日にイキナリ演技変わった部分とかありました(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
まあ他のヒト達の本番でのテンション↑具合のほうが激しかったかなww
客演の役者s達驚いてましたよ~w稽古場と違うやんってww
メイクの方も野放しになってるヒトがいて舞台で顔合わせて(@´ω`):;*.':;ブッ
衝撃でか相方s思わずセリフがおかしくなりかけたようです(・∀・;)


今回カッパと人間という二種類の種族でしたが……
分かる人には分かると思いますね~名前の由来、習慣、文化、地名etc
カッパの正体w追いやられ弾圧されていった●●●の人々…
だから奏でられるオルゴールの音が切なく響きわたるのだと思う。
音楽に込められた見えない想い 「メビウスの音楽」

このオリジナル曲が本当に眠ってしまうのかと思うと・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
再演はなさそうですからね~次回も新作w
疲れたけど楽しかったですw芝居って面白い(・∀・)アヒャ!!
続けられるといいけどなぁ……どうしようかorz



さて、とりあえず気持ちを切り替えてリアがんがりま(・∀・)

コメント
この記事へのコメント
とりあえず
おつかれちゃん♪

まずは、ゆっくり休んでね(>_<)
2006/10/31(火) 08:51:02 | URL | 虎! #VEIOABK.[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
2006/10/31(火) 19:36:46 | URL | エフネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
