オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

犯人は一体誰だ|ω・`)
2006年10月27日 (金) | 編集 |
うぁ…筋肉痛で全身痛いですorz
誰か全身マッサージとかしてください・゚・(ノ∀`;)・゚・

さて、昨日は舞台の仕込みが朝7時45分から;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
で、疲れた身体で夜には通しをやりますて皆フラフラ・・・〓■●ポテッ
家に着いたの22時過ぎてますたよ~;
人数が少ないから一個人あたりの労働量負担が大きいですorz
劇場ホールは柳ヶ瀬の東側で飲み屋街を歩いていった先にありますw
3階なので大きいものは裏から引っ張り上げ、@は階段;
だから往復回数はかなりします。゚(゚ノ∀`゚)゚。


そして事件はほどなく起きたっ!!
団員A「……なんか臭いよね;」
そしてみんな口々にオカシイっていい始める。

と、おっさん団員B「あ、これだ!誰かがう○こを踏んだんだ!!

見れば階段に踏んで歩いた跡がくっきり…しかもまだ新しいというΣ(´゚ω゚` )

団員C「Bさん!ほら見てください!ここに現物がありますよっ!」
指差すその足跡付近には……形あるものが⊂( ・∀・) ☆彡 パン☆`Д´)ノ
団員B「誰かが踏んだんだ!みんな靴の裏をチェックするように!」
みんな慌てて靴の裏を見るが『踏んでないよ~』 一体誰が……

どうしても階段を通らなければいけないので……orz
通るたびその異臭…団員E子「臭い~臭い~;」
掃除しながらおっさん団員B「近所迷惑だから臭いって騒がない!」
いつもに増して大変でした・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

で、舞台を作ってるときに犯人発覚ww
おっさんB 「●ちゃん(団長)、う○こ踏んだでしょ。」
団長 「え!?俺か!!」
おっさんB 「だって時々臭うもん。洗ってこやあ。」
団長 「うわ!俺か;ちくしょう!違うと思ったのに~くやしいっ;!!」
そして犯人は走り去りましたww無事解決wめでたすめでたす・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン
おっさん探偵B大活躍でしたw(マテ

おそらくネコのフンだと思いますね~階段にドアついてないし('A`)w
1,2階は飲み屋&飲食店だからゴミでもあさりにくるんでしょう(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ


帰宅してフロに入ろうとしたら足にアザがいっぱいorz
どんな虐待うけたんですか状態w少し自分でもビビりましたwムフッ((´∀`*))
か弱い…いあww不健康女にはきついっすよ肉体労働ww
みんないっぱいいっぱい&人手不足なんで仕方ないですけどね~
役に立ってなくて(*_ _)人ゴメンナサイ


休憩中に受付のパンフを少し見る|ω・`)
もう来年の公演予定とか書いてありましたね~
春に番外公演の朗読劇と10月に公演って(・∀・;)
『来年は無理かなぁ~』って思いながら見てました。
好きだけでは続けられない現実を前にして葛藤がありますw
まだ団長には話してませんしね~

先のことはさておき、今を頑張りたいと思いますっ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
