オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

おやじはフテるよ暴走するよ|ω・`)
2006年10月25日 (水) | 編集 |
めいぽ…|ω・`)

昨日は羊を狩り狩りしてますた。
で、ビサス逝こうかって話になったワケですけど~
11時近くになってもトドsINせず……まあ流sの意識が飛ぶ前に逝くか♪
ってコトで他メン誘って特攻(・∀・)b
若干何か光ったり暴発してた気がしましたが…無事1回目クリア(・∀・;)
で、2回目を始めた直後にトドsがIN∑(´A` )/

お約束の拡声器、ものすっごい泥酔してるようで(・∀・;)
SS撮れてませんでしたが、ビサスいけなくてめっさいじけてました;
暴言ログ流しいつもより酷かったですねぇ…『早く結婚しろ』とか『死ね』とかetc。
わたしのコトなんかほっといてくれよ('A`)w…⊂( ・∀・) ☆彡 パン☆`Д´)ノ
ってかこの台詞禁句なんですけどねぇ;こういう考え方は×なのです・゚・(ノ∀`;)・゚・

おっさんの暴走はまだまだ、そして続く…
泥酔おやじ超満開です

まあビサス自体は無事クリア~墓ゼロでしたwムフッ((´∀`*))
よく皆チャットできますねぇww

そして泥酔おやじは安らかにフテ寝したようですw・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン





ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話





さて、12月オフ会の予定の話|ω・`)

開催予定地……関西圏あたり

開催予定日……12月9,10日or16,17日
参加予定者……轟●茶、流蒼次郎、田舎のハゲ、くにナッツ、こずさんJr&そのお友達、エフネ
顔だけ出す予定者……anakatsu


とういうところでしょうか-y( ̄Д ̄)。oO○
開催日を早く決定しないといけないので希望日はお早めにw
参加希望者だが名前がないぞぉぉぉお!って方は名乗り出てくださいwムフッ((´∀`*))
大阪なんで遠方の方は大変そうなので書いてないです(・∀・;)

そして開催内容の候補。
1、近場の温泉
2、卓球
3、ネトカフェ

…そんな環境のいい温泉はないですd(´д`o)ネ♪(ぁ
まあ温泉逝くなら流&ハゲカーが出動予定となっております(。-∀-)
大阪集合で乗り合わせってとこですかね((φ(-ω-)カキカキ
他、素敵なプランがある方等はどしどし意見くださいな~
んで未定の未定ですが名古屋オフ会は来年ですねw(∩∀`*)キャッ(マテ

コメント
この記事へのコメント
ばんちゃー
みんなの予定があわないとかなんとかで
OFF会延期ってほんま??
というよりも、みんなそろって話しないとね・3・

2006/10/29(日) 22:07:21 | URL | くに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
