オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

稽古そして通し
2006年10月24日 (火) | 編集 |
めいぽ…は最近あまり(・∀・;)


さて、公演のほうがもうすぐ迫っていまして…


タイトル 『メビウスの音楽』


詳しくはここ 劇団HP ですがお暇なら岐阜まで見に来てd(´д`o)ネ♪(オイ
音も最近入り始めて……結構感動モノな感じになりそう(*´д`*)ハァハァ
このオルゴールの音楽もオリジナルで毎回BGMとかぎりぎりで出来上がるそうですw
壮大な世界観、イメージがぐぐっと伝わってきます゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
そして私はお笑い部門担当なんでしょうか…orz(ぇ
可愛いヒロインとかやってみたいってのは間違いか('A`)w
今回緑色の衣装を着てウロウロしておりますので…正体バレバレw(∩∀`*)キャッ

昨日通しをやりました。都合により開始時間22時45分ぐらい~
で、終わって帰宅してみれば25時半近く∑(´A` )/
まあ仕方ないっ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

実は雨で気温が下がったせいか、頭痛はするわ至極体調の方が悪くてorz
無理めに食べた夕飯のサンマがやばくて(@´ω`):;*.':;ブッ
ってなりそうな勢いで⊂( ・∀・) ☆彡 パン☆`Д´)ノ
…薬飲んで気合で頑張ったらなんとか治まったかなぁww


今回は土日の二日間というハードスケジュールで・・・〓■●ポテッ
……がんがりたいとおもいます(・∀・)b

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/27(金) 17:43:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
