オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

祝?到達150|ω・`)
2006年09月10日 (日) | 編集 |
ついに150を迎えるってワケで|ω・`)

きり番踏むなら寸止めしなさい!ってワケで@4%orz
地味にGふぁんソロで狩り狩り………狩り


(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!



睡魔がぁぁぁあ

@0.7%だったのにぃぃぃぃい(。´Д⊂) ウワァァァン
あぅ~稽古疲れかなぁ;?再び戻って調整しましたよ(ノω・、) ウゥ・・・



んで旧に飛んでマヤ家にて∑(´A` )/
トドsが召喚したのは いい男 キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!
MGかけ忘れ&思わず見惚れて逝きかけましたがww(マテ
無事倒してlvあっぷ(人´∀`).☆.。.:*・°


到達!!
思えばここまで逝くなんて信じられねー(・∀・;)


かなり深夜だったのにお祝いの拡声器や内緒Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
SSしっかり撮れてなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
お祝いに某Dsにオナラをかけられましたが…セクハラ反対・゚・(ノ∀`;)・゚・


ネタっぽく
ネタっぽく叫びましたが廃ぢゃないですおw(・∀・;)


マヤ家で

同日に遂に転職でハミになったナオ(四季)もオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
これからもがんがってくだしあ(・∀・)b




そういや昼間の出来事|ω・`)

姉御にチートで横いっぱいを見学にいくと∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
安置に姉御がいてlV低い人いっぱい→ミス連発…物凄かったです(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
横ギルドもいてMPK出来なかったのが残念とか何とかw

升

昔に比べて升も随分減ったようですけど…がんばれネ●ソン('A`)b

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
