オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

叫びですかなんですか|ω・`)
2006年10月22日 (日) | 編集 |
めいぽ~

夜から稽古だったので…出かける前にふと|ω・`)
数時間後に拡声器が消えそう……うみゅ;もったないから何か叫ぶか('A`)

ネタ的に

もうすぐ4倍タイムなのでやたら拡声器でのログ流しが激しい中ww
どさくさにまぎれて叫んでみますた(∩∀`*)キャッ
狩場探しで皆様必死でしたでしょうが無縁な私ですたw(( ´∀`))ゲラゲラ
心の叫び?なら、「チケット買ってくださぁぁぁぁああい!!」でしょうね;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

最近ごく一部で『滝川クリステル』が流行ってますがww
時間ネタですから流石に時間外だとつまんないから゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
それって誰?って思ったアナタはニュース番組をちゃんと見ませう(・∀・)b




で、稽古が終わって12時近くに帰宅w[壁])≡サッ!!
…本体のお誘いがあったので参加してみることに(・∀・;)
ギルドきのこ組主催?らしく、初参加なのでちょっぴり緊張(*´д`*)ハァハァ
100未満のハミsや氷魔sやらメンバー内容が凄いなぁとww
……一応多めに薬もっていきましたが2段目@少しで薬切らして逝きましたorz
火力がやっぱ足りないというか、生き残りメンバが少なくて・゚・(ノ∀`;)・゚・
削れないとやっぱ長時間はきついですね~;

少しは慣れてきたかなぁ、まあ次回は死なないようにがんがりま~w




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
