オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ギルド解散
2006年10月19日 (木) | 編集 |
めいぽ~

昨日の深夜の話|ω・`)

ギルド解散

こちら的に天狗と格闘しようとしてる時だったので会話に入れずorz

メインの所属するギルドが解散に至りました…

まあ最近ギルマスが多忙の為INも少なく、脱退者も目立ち始めてたこの頃…
年齢層が幅広いギルド故なのか交流が最近疎遠になりつつあるのかなって;
私も悩んでた部分ありましたね~「今のギルドは楽しくない」かもって…
会話もそれほどないし、ギルド予告の乱用でログ流しが目障りに感じたりしてましたし。
ほかのギルメンが言うように「いてもいなくても変わらない気がする」って私も感じてた。

解散……ギルマスにとって辛いけど潔い選択だと思います。
中途半端な形でギルドを存続させても良くない方向になりかねませんし。
ふぉんs本当に【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
そしてお疲れ様ですw入った当初は楽しかったですw色々な人と出会えたしww
再度ギルド立ち上げまではリアのほう頑張って下さいd(´д`o)ネ♪


ギルドの意味って何だろうね( ・ω・)モニュ?って改めて思った昨日でしたw
で私はしばらくフリーで野良プリとして生きるっ!!!        予定(ぇ
だって看板が欲しいワケぢゃないから気ままにw(・∀・)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
アフロギルドへカモン、彼氏も待ってるぞw
あ、もちろんパンクかドレッドにしてきてね
2006/10/20(金) 00:53:51 | URL | 裁きの匕首 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
