オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

まだまだ未熟で。。
2008年04月28日 (月) | 編集 |
土日ですが、元気なヘンタイヒトに叩きおこされ(っω‐) ネミュイ

INしてるヒト拉致しまくったり、呼んで。。。。本体ごー






(;´゚д)ポカーン






かるとん逝く


大物の墓ドロきましたが、ドロはショボめだった(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚








書き込み式?のホンテで、2回目チャレンジ~
遠距離右側PT初、、もう一人の聖sは初 Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!?
初心者マークついてるような聖PT編成って……@@;

初右ですが


今回もスカイプしながらで、いわぽんsが墓って(lll ̄□ ̄)ガーン!!
なコトもあったりしつつ、中盤手前になって同PTの聖sが鯖落ち。。。。
いきなり過酷な状況に追い込まれましたが、墓せず無事生還ε-(*´ω`*) ホッ

ヒール届いてないだろなー;とか思いつつ、慣れてるメンバー様感謝;
結構落とされたり、上に登れなかったりもがいてたorz
他職より楽らしーけど、まだ慣れないのでがんがりま(つω`、哀)


初めてスカイプで話をするヒトが増え、楽しいけど~
シャイなので。。。&いっぱいいっぱいで(*´_ゝ`)ポッ(チガ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
