オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

鍋が赤い。。
2008年04月27日 (日) | 編集 |
昨日の夜はー、リアで飲みがあったので[゚+.壁゚+.]*´∀`*)チラッ

名古屋まで行きますたが、集合場所。。。。
某高島○のエレベーター前、サークル集団がいっぱい(lll ̄□ ̄)ガーン!!




連れを探すのに、一苦労でしたorz




で、逝ったお店が。。   赤から鍋



えっと、、、、、辛いの苦手 なんですけど(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
そして企画幹事が、辛いの全く平気なんですよね。。。orz

名物の赤い鍋なんですけど、辛さの度合いが1~10で、、、
有無言わずに、3にされ……(Tωヾ ) シキュシキュ・・・
それでもかなり辛いのに、〆のラーメンの際には4の辛さ追加っ!!!
美味しいことは美味しいけど、痛いし辛いしヤヴァいしっ;;
鍋……ほとんど食べれずヽ( ´ー)ノ

まー、1年ぶりくらいに会うワケだったし(☆´・ω)(ω・`☆)ネー
年長の二人はゾロ目だし…30代増殖中だぁぁあああー;
近くの席で合コンバカ騒ぎ集団がいて、こっちはテンション低ですた。。w
それなりに楽しかったです((ネ´∀`))b
みんな、歳とって落ち着いたっていうのかなぁ@@;


でも、欠席だった年長の一人は。。
翌日 ヒーローショー に出る為に、欠席だそうで……がんばってますね。
ブルー役らしいです。。。特撮みてないので名前わからない;
劇団もやってて、殺陣(たて)にはまったからと思われるw
好きなことを続けるって、すごいことですね~

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
この名前はもう俺が使っちゃダメなんだがww
ドMは元気ですか。
なんか、いろいろブログ回ってたらたどりついた@p@

とりあえず、足跡!
2008/04/27(日) 21:37:47 | URL | 紫死神 #3/2tU3w2[ 編集]
No title
ひさww カキコありがとー

まー、イロイロ状況は変わってきてるよ~
楽しい展開かよくわからんがヽ( ´ー)ノ フッ
2008/04/28(月) 11:33:25 | URL | エフネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
