オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

長々と。。
2008年04月29日 (火) | 編集 |
まぁ、書いといてコレいつ公開に、、、、。でしたが。


ちょっと前に、ピリオド打ちましたって回りくどい書き方を。
私の場合、リアとネットの区切りがはっきりしてないんですよね。
昔は性格上ゆえに、壁つくって拒否ってたけど壊されたw ヽ( ´ー)ノ
「何事も決め付けてちゃいけない」 って意味で@@;





独り言はさておき、、
一部には打ち明けていたけど、 相方 が変わりました。
語弊のある表現かもしれないけど、端的に言うとこうなるので。

正直、まだ気持ちの整理がついていない部分もあったり;






白状しときま。。。
4月上旬に入って、PCを修理に出したのは時期を狙い故意的にです。
自身にとって過渡期であり、このままでいいのかって疑問。
そして、もう一つ理由………もあってかなぁ。

ノートPCでINすることも出来たけど、離れてみる決心だったので。
代わりに、スカイプをあげっぱなしに。



心配や励ましてくれた、特に3人には感謝してるw

この時期を機に、その一人と距離を近づけることに。。。
まったく予想外の急展開で、まだ実感…薄い@@
大切に想ってくれてるってのは、解るし嬉しいんですけどね;




新しい一歩を踏み出そうと思います。
全力の想いの彼の言葉に、全力で答えたいからw
ありがとう。これからもよろしくお願いします(o´・∀・)o))



さ~て、別れた理由。ここからブラック系なんで
めんどうなヒトは読まないほうがいいです┃電柱┃∀`) ジィー・・・・・・




ずっと傍にいたかったんですけどね。私じゃ駄目みたいです。
INしてない間、カレの動向の報告が勝手にイロイロあり。。。。orz



   私……邪魔だったんだなってw




そして電話で話してた時、
カレの言葉の中に感じた真意 『エフネはいらない!!』
実際言われた言葉は違ってたけど、そうとしか聞こえなくて。



  怒鳴りつけられた途端、
  声も出なくて、息もできなくて。動けなくなって。




思考がブラックアウトみたいな感覚に襲われましたねー、冷静に考えると。
本心から言った言葉じゃなかったとしても、解るんです。

それは、『言ってはいけない言葉』 相手を傷つけるモノだって。
バカだったら、こんなに苦しまないんだろうなって;思った。
大切に想われてたら、こんな言葉言われるはずないのに ねw
ずっと泣いて泣いて、枯れたはずなのに……また一筋の涙が。
悲しいとか怒りでもなく、ただ痛いって感覚なんだろうか…?





…さて、また回りくどくなってきたので〆ようかヽ( ´ー)ノ フッ
ゲーム中だけじゃなかったってコトですよ|彡サッ!
苦しすぎて耐え切れなかった私も悪いかもってトコですね;

立ち直りつつあるので心配無用Σb( `・ω・´)グッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/30(水) 17:06:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
