オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

予防注射に行こう。。
2008年04月24日 (木) | 編集 |
なんか、、、ここ数日体調がおかしい@@;
㌧㌧(;´Д`)ノ|WC|㌧㌧㌧㌧

風邪なんだろうか、、、まぁ動けるので問題ないんですが。。。





昨日なんですけどー、
うちのデブ犬、ぢゃなくて愛犬。。。Uo・ェ・oU/゚・:*
狂犬病予防接種 に連れて行くから手伝えと(lll ̄□ ̄)
ゆーわけで、母親運転のもと車に乗せて犬と一緒にorz

普段、車に乗る機会が少ないので心配してたけど
窓をあけたら顔を出してずっと外みてたし、興奮もそれほど無く ε-(*´ω`*) ホッ




が、病院 についたら 抵抗 しはじめるwww




車から降ろしたけど、動かないっ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
かと思いきや、病院と反対方向に走り出そうとするしっ;;
……仕方ないので、重いけど抱きかかえて連行ヽ( ´ー)ノ

診療台?からも飛び降りることしてましたが、
観念したのか、動かなくなりました。。。というより固まった@@;
混んでなかったし、あっさり注射済んで ょかった( つ∀`)


(*-ω-*)んー…体重10キロいってるから太ってるほう;??
前回(昨年)は、デブいと薬効かないって割増料金とられた気がするが……
ちょっとは痩せたほうなのかな……【ミカン箱】ΦωΦ*)ジー

病院の外にポニー(馬)がいたコトに、びっくりΣ【*゚д゚*】
か、かわいいw……シャイなので近づけず|ω-o)゚+. ポッ(マテ



無事に注射も終わり、帰宅途中の車内、、、、、
自宅が近づいてきた頃に、窓の外を見ていた犬がイキナリ。。。。
身を乗り出すというか、((((⊂(´∀`o)⊃))))飛ぶゾォ!
…な勢いで窓からズリ落ちかけ、慌てて下半身をガシっと掴む!!!!!
はうぅう; (|||-ω-)チカレタ…

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/25(金) 15:52:30 | | #[ 編集]
良いブログですね^^
ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
2008/04/25(金) 17:45:40 | URL | ナンパ師 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
