オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

バイト最終日。。
2008年04月18日 (金) | 編集 |
やっと今日でバイト終了 (|||-ω-)チカレタ…






(lll ̄□ ̄)ガーン!!





最終日は、昨日の(バイトの)人数に比べてかなり少なっ!!
昨日の雨の影響なのか(*´・д・)(・д・`*)ネー
一昨日に、一緒にお茶した女性は2日連続欠席みたいだし@@
まー箱入り娘?みたいだったから過酷すぎて体調壊したのかもー

(σ´д`*)アタシ?……身体ボロボロですよww
一番受験申し込みの人数多いから頑張るように言われたけど。。。
ムリ...((o(。;ω;。)o))ムリ...
今日も雨降ってたし、雨止んできたと思ったら風が。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。
午後は腹痛と闘っててしんどかったりorz


軟弱者だなーってしみじみ感じました(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
ほっとくと貧血おこしそうなのでトイレ借りる為、ビルにはいったんだけど、
「あったかい~!」ε-(*´ω`*) ホッ
……たまたま一緒にビルに入ったバイトのヒトが一言。。

「人間の住んでる環境だよねー」

(っД`)シクシク,,,
切なくなりますた。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン






まぁ、同じ場所に数日間いたのでビルの中のヒトと話すこともあったり~
脇の入り口だから、こっそりタバコ吸いに出てくるオッサンとかww

話してて、バカ正直に答えるんぢゃないと忠告されましたねorz
中国の美人というのは顔じゃなくて立ち振る舞い?みたいなのが重視されるらしーとか。
昔の日本の言葉でも、『立てば芍薬座れば牡丹etc』みたいなのよーで@@;
曖昧な答え方したほうが、男は単純だから勝手に想像して都合のいいように解釈するからいいんだよって|ω・`)プッ♪
年はサバよんでもいいとか@@;

長生きしてるヒトはいろいろしってるんだなーって思いましたw


今日は、ぐっすり寝まー○o。(つ´Дヾ[寝室]オヤスミ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/19(土) 12:55:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
