オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

バイト4日目
2008年04月17日 (木) | 編集 |
バイト4日目。。。。。




ゲームは、2時間くらいINしたくらいで○o。(つ´Дヾ[寝室]オヤスミ
みたいなコトが今週続いてますね~(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚




今日は雨で、ズボンや靴がびっしょり濡れました(|||-ω-)チカレタ…
カッパを着て雨傘を差して路上に、立ちっぱなし。。。。
腰がかなりヤバイですねー、落とした鉛筆拾うのに ウッ!!Σ(・ω・;)

笑ったりクシャミしたり腹筋使うこととか体勢かえるだけで、超痛いorz
……コレ動けなくなったら病院行きかっ;って内心ちょっとあせったり(つω`、哀)
昨日より成績悪いですヾ(#`Д´#)ノウヮーン!!!
無視されること多いですが、「雨で大変だけどがんばってね」っていってくれる通行人の声がありがたいw
なんか。。。マッチ売りの少女ってこんな感じなんだろなーって思ってみたり。。w

あと一日。。。がんばろう(`・ω・´)ノ
バイト連中で、終わった後に打ち上げって話も上がってるようですが……
満身創痍でボロボロで、力尽きていけなさそうww







やっぱ、同性苦手だなって感じますねぇ;
同じバイトの2歳くらい上の女性のヒトと昨日の帰りにお茶したんですけど(*´_ゝ`)ポッ(チガ
ダイエット中とかいいつつ、某ケーキの大きい店でがっつりたべてるし@@

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/18(金) 10:44:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
